お月様

http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11030157945.html
高井つき奈 09/26

            • -

またまたアイドルの話題なのですが
メーテレ秋祭りの
ぱすぽ☆さんとスマイレージさんの
ステージを見に行ってきましたー!


あ。
もちろんプライベートです
(。・ω・。)言わずもがな←

もうすごく楽しかったです♪

SKEの中継は、、、観てくれてないよね(´・ω・`)



そして
みんなかわいかった(*∩ω∩)至福っ


スマイレージでは
ゆうかりんコールしてきました
ヾ(* ・ω・ *)ノ☆


スマイレージ
スキちゃんが一番大好きな曲で
トリにスキちゃんがきて
かなり高まりました。笑っ


全体的に今回のセトリは
有頂天LOVEタチアガールスキちゃん
と私得すぎるセトリだったので
幸せすぎたのです(*`・ω・*)=3


あ。
スキちゃんでは
ゆうかがスキちゃんっ!♪
ってちゃんとしてきましたよ
ヾ(*・ω・*)ノ♪

ゆうかがスキちゃんっ 頂きましたー



そして友達は
あやちょ推しだったので一緒に
ゆうかりんが一番可愛いっ!
いやいや。あやちょが一番`・ω・



二人で推しメン可愛い可愛い言いながら
たのしんでました。笑っ


やっぱりライブは
ステージに立つのはもちろん
お客さん側も楽しいなあと!


どっちの立場にいても
共通のライブの一体感が
ほんと大好きで大好きで*´ω`*
またライブ見に行きたいなあ♪


と同時に


来月のクリミテーションでの
ライブも今から楽しみです
なうです`・ω・´*♪

生存戦略に釣られて見てみたら、めっちゃアイドルな話でした笑



            • -

では今日はここまで♪
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
今日も月がきれいですね。
おやすみなさいっ(*´つω-`*)


(つω・*)きな