明日への一歩

http://ameblo.jp/ske48-matsushitayui/entry-11033423598.html09/29



こんばんは!!


昨日は
雨のピアニスト
万華鏡
手をつなぎながら
イノセンス
青空のそばにいて


をしましたっ
どれも思い入れのある曲だし
とても楽しかった!!
こういった会をしていただけて
本当に嬉しかったですっ


そして二次元同好会の会長は
秦 佐和子に決めたことも
昨日発表しました


佐和子はしっかりしてるし
不思議なオーラももってるので
私とは違った会長になっておもしろいかな
という思いもあって佐和子にしました


正直あいりとも迷ったけど、
あいりは会長っていうより
神に近いと思うんだよね


会長って器に収まらない感じ

ゴッド古川

ある意味会長より上なんじゃないかと。笑


これからもみんなで二次元同好会を
盛り上げてほしいなあって思います
そしてこれからも二次元同好会を
宜しくお願いしますっ


そして今回れなが参加できなかった
んですけど、公演が始まる前に
メールを送ってくれましたっ


雨のピアニスト一緒にできなかったのは
残念だけど、気持ちはいつも一緒です


最後は卒業生のさゆ、もえも参加してくれましたっ
サプライズでびっくりしたけど
すごく嬉しかったよ


公演終了後には卒業生のりなも
駆けつけてくれてプチ同窓会みたいになりました


最後は泣きそうになっちゃったけど、
笑顔で終えることができて幸せでした!


ファンのみなさま
スタッフのみなさま
メンバーのみんな


関わってくれたたくさんの方々

本当にありがとうございました


みんな大好きっ