わたすきゆいみん

http://fma.co.jp/pc/program/ani/09/25

ゆいちゃん、2年間ありがとう!!


みなさんご存知の方も多いと思いますが、「わたすき」の第1回目から一緒に番組を盛り上げてくれた、ゆいちゃんが、SKE48を卒業することになりました。


そして、それにともなって、「わたすき」も今回が最後になってしまいました。


・・・・・さみしい。。。


なんだか、とーーーっても寂しいよう!!!

ゆいちゃんが2次元同好会を作ってくれたからこその出会いでした。

面倒見がよくて、頑張り屋さんなゆいちゃん。


SKE48のメンバーさんがゲストにきてくれた時、さりげなく気遣ってくれていました。
本当にありがとうね。


ゆいちゃんが番組に復帰してくれて、一緒にアニメイトさんに取材にいったとき、すごく楽しかったなぁ。

本当に本当に、2年間、お疲れ様でした!!


いつも机の上にいた「イーユ」はプロドゥーサーさんから、ゆいちゃんへプレゼント!


これからも、仲良くしてね!!