Playgirl


春奈♪|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba07/12
木下春奈


            • -

PS.〜今日の写真は?〜
SKE48中西優香さんとパシャリ

握手会の時に撮って頂きました

にししのnmbの推しは、はるちゃん♪




んー。りぽぽ|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba07/22
小谷里歩


          • -

今日の写メは
SKE48
中西優香さんと
斉藤真木子さんと一緒に
撮っていただきました☆
中西さんに
「顔がタイプ」と言われ
本気で照れました。
中西さん、かっこいいです。
惚れちゃいそー(゜_゜)笑


以上。
りぽぽ でした(´ω`)

顔がタイプて。推しメンとはまた違う位置づけですか笑




SKE48さん。りぽぽ|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba07/30
小谷里歩

            • -

そして、
遅くなってすいません。
AKB48さんの
西武ドームのコンサートに
出させていただいた時に
大好きなSKE48中西優香さんと
写真撮ってもらいました♪



ぎゅー(。・_・。)ノ
中西さんは
ほんまに、めっちゃ優しくて
めっっちゃおもしろくて
かっこいいんです(´ω`)
また早く中西さんと
会いたいです(´-д-`)
春奈(木下)にこの写メ見せたら
春奈も中西さんが大好きなので
追いかけまわされました(笑)
ちなみに、ありぃ(小柳有紗)も
中西さんが大好きだそうです♪
以上。
りぽぽ でした。

あーあ。女ったらしめ笑。そのうち被害者の会とかできそう…いや、最近ブログで音沙汰ないからリアルに接触禁止令が出てたりして←(冗談デス)