Top Yell

オムニ7|共通エラー

            • -

◆秋アニメ集中講座 
  ギルティクラウン/UN‐GO/WORKING!!/たまゆら〜hitotose〜/
  ペルソナ4/ちはやふる境界線上のホライゾン僕は友達が少ない …他
◆アニメ好き有名人10人が選ぶ イチ推し秋アニメベスト3 
  ◎平松可奈子(SKE48)/中西優香(SKE48)/喜屋武ちあき
   向井清太朗(天津)/平井善之アメリカザリガニ)/杉作J太郎 …他

◆『コープスパーティー』大特集 

◆グループアイドル深イイ話 
  AKB48/SKE48/ももいろクローバースマイレージぱすぽ☆ 他

            • -



二次元と三次元アイドルの融合雑誌って。。。何この俺得マガジン。にししがSKE meil で触れなかったらたぶん気付かなかっただろうな。でさ、表紙をズームしてみると







個人名で載っちゃってる。珍しいよこれ。大概SKEで一括りにされちゃうから。でも今更本屋行ってもどこも置いてないんだよね。通販ポチるか…





            • -

@nishi_ogi10/09

會川 昇 「アニメ好き芸能人10人が選ぶ秋アニメベスト3」というある意味恐ろしい企画があってほぼガン無視の中、杉作J太郎さんがUN−GOを挙げてくださっています。空気を読んでくださってありがとうございます。あ、SKEの中西優香さんもあげてくれてるっ!ニコニコ。

UN-GO」の脚本家のツイッター↑(ハガレンとかも書いてる方)。そっかUN-GOに入れたのか。面白そうだよね。推理モノ、にしし好きそうだし。
話は逸れますが監督の水島さんをハロ○ロの現場でお見かけしたことが←