清く、正しく、美しく

秦佐和子「10月11日*総括」10/11

            • -

寝るにはまだ早すぎるし、という時間。
私は宝塚を見始めました。
大好きな95年、月組のME&MY GIRL最初はさわりの
部分だけ……と想ってみていたのに、
結局12時を回ってしまい、半身浴をしている
みなみちゃんを置いて先に寝ましたです。

「ME&MY GIRL」キタ。私もめっちゃ好きだー。唯一劇場で観た作品なのです(名古屋公演でだけど)。チケット完売後だったからダメ元で、当日にエレベーター横で財布抱えて待機するプレイ。からの良席5列目ゲット(←今も“さばき”って存在してるのかな?)













もひとつ好きな作品。宝塚に嵌ったきっかけ。92年月組「PUCK」

久しぶりに観たら懐かしくて、切なくて涙出てきた>< フェアリーな涼風さん。ハマリ役。





「ミーマイ」のビルと同じくらい「PUCK」のボビーも好き。天海さんは三枚目がよく似合うよ。トップ時代よりもこの頃の天海さんが好きだなぁ。








            • -

天海さんが劇中で歌っている「JUST SAY DANCE」の元歌、「Born To Run」Bruce Springsteen

ブルースかっけえな!