サル、ゴリサ、チンパンジー

中西優香「動物がいっぱい( ´∀`)」10/13


今日しーたんが会った時に足元にひっついてきてびっくりした、中西です(°Д°*)デレたん
まるでコアラのようで癒された(´ω`*)
高田「このまま登ってみようかな…(゜ω゜)」
しーたんもすっかりコアラ気分だったようです(笑)

確かに、しーたんコアラっぽい。笑




            • -

後藤理沙子「→うちの子が1ばん」05/10


            • -

さて写真は猫の小春!
おぉ、のびとるのびとる(・∀・)笑
この子昔脱走したことあったんですよー


夜お父さんが玄関あけた瞬間
でていっちゃって
しかも暗かったから
お父さんも気付かず
ドア閉めちゃって小春逃亡w
探し回ったけどいなくて
ショックうけてたら
ちゃっかりご近所の
夫婦のお宅にいました\(^o^)/


猫にしては裕福に暮らしてる小春。
名前よんだら反応する小春。
よくケンカうってくる小春。


うん。
うちの子が1番かわいい(*´Д`*)!
リサゴ(´ン`)ジャー

うん、かわいいよ小春…


後藤理沙子「→天井に消しゴムがついてました」09/13


Miiでりほさん作った。


うん!そっくり(゜∀゜)!
リサゴ(´ン`)ジャー

そっくり!!!←