「いのちの健康」プロジェクト

Twilog10/16

ふんばろう東日本支援プロジェクトの支援の形のひとつである、「いのちの健康」プロジェクトのTwitterが出来ました☆☆サイト共々、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆ http://wallpaper.fumbaro.org/rinsyou/index @saijotakeo
posted at 12:50:44


私たちはいのちの健康プロジェクトですから、このTwitterでは「心の元気のための小さなヒント」のようなつぶやきもしていきたいと思います。「ことば」からちょっとしたケアに繋がるものを模索します。ご期待ください♥  http://wallpaper.fumbaro.org/rinsyou/index @saijotakeo
posted at 23:19:12


これから現地にボランティアに行かれる方のためのケア資料と被災された方のための資料をpdfでダウンロードできるようにしてあります。これからボランティアに行かれる方は、是非ともご活用ください☆ http://wallpaper.fumbaro.org/rinsyou/download @saijotakeo
posted at 23:23:53