ヤマシタトモコ先生

@beef_or_beef10/13

ヤマシタトモコ
ご縁あってSKE48中西優香さんと濃密な時間を過ごしました!かわいかったですブヒィたまらないです!

濃密て!
そう、実際に会うと“カッコイイ”よりも“かわいい”先行ですよね…




にししも(解禁前だからなのか)ブログには書いていませんがSKEmailの方で興奮の様子を

「にやにやにやにや」10/13 14:25

と題し、“緊張して心臓が口から出そうだっただだだ”“優しくて素敵だったー(´`*)えへへへー♪”だそうです笑。一体どんなお仕事なんですかねー。早く解禁にならないかなぁ。




            • -

以前の、ヤマシタトモコ先生についての言及記事

「オススメ漫画♪」04/21

            • -

さてさて。
今日は久しぶりに、最近読んだ中で面白かった漫画をいくつか紹介したいと思います(・ω・*)




のりりん
『ぼくらの』などを書いている鬼頭さんが、ロードバイクを題材に書いている自転車漫画(・∀・)
なるたる』や『ぼくらの』より明るい感じなので、重い話が苦手な方にもオススメです!!
これを読んだらロードバイクに乗りたくなります!!!(・ω・´*)


ミラーボール・フラッシング・マジック
ヤマシタトモコさんの新巻です(・ω・)
タイトルのミラーボールがこんな風に使われるとは…とびっくり面白かったです(゜ω゜*)
本当にヤマシタトモコさんの作品好きだー(´`*)


ましろのおと
三味線の話♪
読んでいて、漫画から音が聞こえてきそうな迫力がありました。
ちはやふる』とか好きな方はきっと好きになるはず…多分!!(・∀・)
あと、方言に萌える(笑)


・秘密
清水玲子さんが書いた脳の記憶を読める世界でのお話。
ちょっと怖いとこがあるかも…中西も読むとき近くに妹とかパパとかにいてもらいました(・ω・;)でも、今までにない設定や話の深さに引き込まれます。
少女漫画が苦手な方にも是非読んでみて欲しい作品ですね(・ω・)


今日は以上!!
どれも方向性は違いますがオススメです(´∀`*)