月とあほみん

yuimin* on Twitter: "つきなが泊まりに来てるなうヽ(´▽`♥)/"10/22

つきなが泊まりに来てるなうヽ(´▽`♥)/
posted at 23:50:46

まじか!








http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11059805051.html

高井つき奈(10/26)

            • -

あ。
前回書いたブログの
友達はゆいみんでした!


原宿行ったり、
お家でC3みたりテレビみたり
まったりしてました♪笑っ


最近オーマイガーの
サビの振り付けにはまってるらしく
夜中に5分に一回くらいのペースで
踊りだしてました。←


そして壁に腕をぶつけて
痛がっていました。
ちょっと可愛かった(*´∇`*)あほみんw

これか↓
yuimin* on Twitter: "リプライいっぱいありがとお♥つきなと就寝うぃるヽ(´▽`)/オーマイガー♪☞☜←この振り好き!"10/23

リプライいっぱいありがとお♥つきなと就寝うぃるヽ(´▽`)/オーマイガー♪☞☜←この振り好き!
posted at 01:38:48




http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11059805051.html

そんな感じで
夜中までお互いテンション高くて
睡眠時間かなり削られたものの
楽しかったです(*´・ω・`*)


また近々あそぼうと話しているので
そのときはまたブログに書きますね!