女性限定公演

も(*・ω・*)きゅ 公演の裏側|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba10/21

                • -

さて。
明日はSKE48初めての
女性限定公演があります♪





中西クンは明日
休演なのかなあ(>_<)泣
狼とプライド
相手がいなくなっちゃう(>_<)
だから聞いてみた。


(*^O^*)明日、女性限定だけど
どうするの!?


(´Д`)そーなのよ〜
あたしどうしたらいーの!?
客席で見ようと思ったけど
それも許されないかも〜


明日、中西の本当の
性別がわかります。


皆さんは
明日の女性公演、
中西どうなると思いますか!!
(笑)


かな(*・ω・*)かな

マジレスすると、観客が女性限定であって演者の性別は問われていないのでは?← なんか最近、男=2丁目キャラがデフォになってきたなぁ。笑 





も(*・ω・*)きゅ まさなのネーミングセンス|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba10/22

            • -

今日、中西は
女性とゆうことが
発覚しました。






やったあぁああぁあ


今日の中西の雄叫びを
かなは一生忘れません。


中西、おめでとう。

だから演者はry← でも良かったね♪




スクランブルエッグ編集長(@s_egg)/2011年10月22日 - Twilog

木下有希子影アナ「今日は女子会のように楽しんでいきましょう」#ske48 http://t.co/uBqyCTXP
posted at 12:58:02


中西優香います(笑)
posted at 13:05:36

            • -


中西「今日はギリギリまでスタッフさんと出れるか話してたんですけど、こうやって出れることがうれしいです。女の子は目に潤いを保つために目薬をちょいちょいと使っています。今日はかわいい女の子に囲まれて女の子になって帰ろうと思います」
posted at 13:21:21

MCが女子会ならではな感じで面白かったので抜粋コピペさせて頂きます

高田「メイクのときにチークを入れるんですけど、アゴにも入れるんですよ。よっとやりすぎて『アゴ赤いよ、転んだ?』って言われるんですけど。中西には関係ないですけど」
posted at 13:22:04

笑笑

桑原「(カツオ三三七拍子に)女子ケンカ売ってくるね。こだわってるのは唇。公演中に10回は塗るんですよ。言ったことないですけど、高知県から取り寄せする美容液」
posted at 13:23:21


平松「目の下にクマが出るとコンシーラー塗るじゃないですか。白のハイライトじゃなくてパープルのハイライトを塗るといい感じで飛ぶんですよ」
posted at 13:24:12


小野「キラキラが大好きなので、目の上にもキラキラしたものをつけています。年甲斐にもないって言わないでくださいよ」
posted at 13:24:40


木下「メイクにこだわってるのはまつげですね。マスカラで根元から塗って毛先を塗っていくと伸びるのでやってみてください」
posted at 13:26:06


松村「前髪はもちろん崩れてなくて当たり前なんですけど、今こだわってるのは自力で二重幅を変えようとキャンペーンをやってまして、アイプチとかやると思うんですけど、私は絆創膏を貼ります。24時間やるともっと目が大きくなるのでやってみてください」
posted at 13:27:38


出口「女の子っぽいところがなくて、髪の毛乾かさずに寝るし、ひとつだけこだわってるのは、私、もともと唇の色がないんですよ。赤いグロスじゃなくて色素を塗ってるんですよ。韓国で買ったものを使ってください」
posted at 13:28:52


出口「私は女の子大好きなのでいつでも触りに行きたいんですけど、今日はかわいい女の子のエキスを吸い取っていきたいと思います」
posted at 13:29:18


平田「こだわってるのは匂いですね。同じ電車に乗る女の子がすごくいい匂いするんですよ。知らない子ですけど。私はピンク色の香水を使ってます。つけすぎないように(空中に)シュッってやって(そこに走りこむ)」
posted at 13:30:27


絵未梨「寝るときにむくみを取る靴下をしています。足を引き締めてくれるじゃないですか。ということで今日は身も心も引き締めて女性らしさを出していきたいと思います」
posted at 13:31:55


大矢「るみちゃんに『真那さんもうちょっと化粧濃くしたほうがいいと思いますよ』って言われてちょっと濃くしたらメンバーに好評でした。女子校出身なのでなつかしい気持ちでいっぱいです」
posted at 13:33:10


木崎「1日に1回は少女マンガを見ることで、乙女心を保つようにしています。SKEにいるとがさつな子がたまにいるので」(真木子が絡む)
posted at 13:33:15


斉藤「朝、どっかに行く前に45分前に起きるんですよ。45分で電子レンジで弁当を解凍してはみがきして、とか話してたらスタッフさんに『それただのサラリーマンだよ』って言われました」
posted at 13:34:33


るみ「まつ毛が逆さに入ってくるんですよ。まつ毛パーマをしにいって。『今日はバービーカール』にしますって言われて、あとから抜け落ちちゃって大変でした」
posted at 13:35:56


須田「握手会で女の子によく『自撮りの撮り方教えて』ってよく言われるので、ポイントを教えたいと思います。晴れてる日に窓際でカーテンの白いのをひいて光をフラットにしてそこに向いて撮るときれいに撮れます」
posted at 13:37:11


桃菜「髪型なんですけど、今日はツインテールなんですけど、コンサートとかちょっと重要な?日は巻き髪をするようにしてるんですけど、今日も巻いてるので、今日はスペシャルな1日にしたいと思います」
posted at 13:37:57


ゆっこのギラついたレスの配り方なかなか楽しい
posted at 13:48:13

なるほど。笑

MC:自分はどんなタイプ? ゆりあ「おぎちゃんとも可奈ちゃんとかベタベタしないと気が済まないタイプです」桑原「うちら(るみと)サバサバしてるよね。須田ちゃんの釣りって女子に通用するのかな」須田「桑原さんを地引網で釣ります」桑原「それは釣りじゃないやん」
posted at 14:04:08


平松「男兄弟なので、殴るか蹴るかのケンカしかしたことなくて、女の子は爪でつねったりして、女の子ってこういう風にケンカするんだってお兄ちゃんにやったら全然効かなくて」
posted at 14:04:56


須田「女子校ならではのよくあることなんですけど、1回噂が流れると3日経つと(学校中)全員知ってる」
posted at 14:05:56

MCお題:私たち好きな異性のタイプは共感してもらえるのか。平田「基本お腹がぽよっとした人が」小野「声フェチなのかなと」(客席挙手多し)
posted at 14:21:28


中西「シチュエーションなんですけど、ドライブ中に彼が、私助手席ね。急ブレーキ踏んだときにこう(腕を出す)ね」(桑原共感)
posted at 14:22:23

それ、会社の先輩(女)にやられた時ドキっとした←


真木子「水がたまるぐらいの男性の鎖骨がポイント」るみ「筋肉がほどよくついている人で二の腕を触りたいんですよ。あと忘れものをよくする人がいいです。天然な人がいいです」
posted at 14:23:51


出口「目がしゅっとしてて、笑うとなくなるぐらいの人」中西「八重歯いい!」平田「本当に女子会みたい」絵未梨「スポーツができる人。バスケ部。あと腕の筋」るみ「血管血管!血管いいよね」絵未梨「筋です」
posted at 14:25:06


真那「坂道を自転車で後ろからさりげなく押してくれる人がいいです。『ちょっと早いよ〜』って。わかる人?」(挙手なし)
posted at 14:25:54


MC:普段言えない、好きな芸能人。ゆりあ「腐男塾のこじろうくんがかっこいいです』平松「虎南ゆかちゃんね」須田「フジテレビの大塚アナウンサー。落ち着きがあるけどおちゃめなところがたまんないんですよ」
posted at 14:27:44


ゆっこ「市原隼人さんが」平松「初めて言うんですよ大沢たかおさんがめっちゃタイプなんですよ。大人で落ち着いて暗そうな人が好きなんですよ」桑原「みぃはスリムクラブ真栄田さん。つきあうならインパルスの堤下さんとか」
posted at 14:32:40


桃菜「フルーツポンチの村上さん。膝が回らなくてかわいいなぁと。桃菜も運動神経悪くて」高田「西島秀俊さん」
posted at 14:33:22


松村「小学校のときからファンクラブに入ってて、香取慎吾さんがすごい好きなんですよ。推しっていうのを『担当』って言うのをこないだ知りました」#ske48

桑原「女子だけということで一人浮いてるのですけど、またやりたいよね。ひげのおっちゃんに頼んでおきます」
posted at 14:54:50

オチがつきました。笑