「LOVE Viet Nam」

『LOVE Viet Nam』ベトナム ロケ。10/08

きょうから
ベトナム
EXILE
AKB48
w-inds.
倖田來未さん
AAA
そしてもちろん
杉良太郎さん
伍代夏子さん
ベトナムからは
Ho Quynh Huongさん
Tung Duongさん が参加して
10月9日
「第2回日越友好音楽祭」
が開催されます。
そのライブ収録と、
『LOVE Viet Nam』(仮題)
ロケのために、
『MUSIC FAIR』の
メィンスタッフを中心に、
ベトナムに出かけます!


また。


きくちPのベトナムリポートをコピーペースト
ベトナム ハノイ オペラハウス 収録。『LOVE Viet Nam』ロケ。10/09

ベトナム初日は
杉良太郎さん
伍代夏子さん
そして
高橋みなみさん
空港から直行で
ロケに出かけました。
夜には
「第2回日越友好音楽祭」
記者発表パーティ。
AKB48 16名
EXILE 14名
AAA 7名
w-inds.3名
伍代さん、杉さん、倖田來未さん
ベトナムからも勢ぞろいで
華やかに!
その間もオペラハウスでは
準備を進めていましたが、
2日目
わたしたち音組
コンサート収録本番。
同時に
ベトナムテレビで生中継。
ここでも日越友好TV祭!
2曲ずつの構成でしたが
ものすごい豪華な
オムニバスコンサートでした。
なんか知り合いばかりだし(笑)。
日中から、次々と
重なるトラブルを超えて超えて
みんながんばりました。
堂本兄弟
浜崎チーフDの演奏収録に加え、
ノースリーブスのベトナムロケ
たかみなちゃん
杉さんの
真面目な対談も
伍代さんも参加
泣けるロケも
『MUSIC FAIR』
冨田チーフディレクター
番組『LOVE Viet Nam』として
フジテレビ地上波で
90分にまとめあげます。
おたのしみっ。

『LOVE Viet Nam』ロケ。10/10

3日目は
「日越友好音楽祭」と併せて
フジテレビ地上波で10月末
90分番組として放送される
『LOVE Viet Nam』
ノースリーブス
ベトナムロケ!
めちゃめちゃおたのしみっ。

写メは
AKBチーム
宿泊ホテルの
カフェの
ハンバーガ
たかみなが
美味しいと言ってたので
マネジャーさんとかと
みんなで食べてみました(笑)。
美味しかった。
そして
ロケで出かけた
Tan My Design
カフェの
スイカジュース
リァルでした(笑)。
また。

ベトナムから帰国しました。「GIRLS’FACTORY」第1回スタジオライブ 参加募集開始!10/11

2泊4日の
ベトナムから
今朝
帰国しました。
香草が苦手で
行く前には
あんなにびびってたのが
なかったことのように
3日もいれば住んでる気分
ベトナムよいとこ 一度はおいで
「第2回日越友好音楽祭」
EXILE/w-inds./AKB48/AAA
倖田來未さん らが、
杉良太郎さん伍代夏子さんのもと
豪華に集ったライブ収録と、
それを含む番組
『LOVE Viet Nam』(仮題)
高橋みなみちゃん
小嶋陽菜ちゃん
峯岸みなみちゃん
ノースリーブスに
杉さん伍代さんも参加したロケが
無事クランクアップしました。

ベトナムの街の熱気はすごぃ!
現地の通訳さんが
ベトナムの交通の基本を
「隙間を埋める」
と説明してくれましたが、
まさしくそんなかんじ。
無数のスクーターが
多数の自動車と
縦横無尽な歩行者横断者
時折出てくるシクロを縫って
道路の隙間を埋めながら
移動していました。
コンサート会場オペラハウス前の
roundabout ?
ロータリー交差点をも
歩行者として横断する恐怖感すら
繰り返すうちに慣れちゃぃました。
らぶたんが
「10秒に絶対」と書いた
街のクラクション、
道ロケでは「3秒」?
や!
「1秒半に絶対」鳴るし、
鳴りっぱなすときもしばしば。
とにかく、あの光景には
ベトナムの熱を感じます。
放送でも
ほどよくきちんと
それが届きますょうに。


そんなこんな
ベトナミーな
フォー
時系列で3態。
1杯目は
ノースリーブス
ロケで出かけた
Nha hang ngon
日本語訳すと
「おいしい食堂」とゅこと。

            • -

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ10/19

            • -

深夜の1食目は
ベトナム帰りの
インスタントの
袋めん
「鶏汁方便麺」
ベトナム
ノースリーブスとロケした
エステそばのスーパーマーケット
カップ麺も多彩でしたが
袋めんが大多種大多様!
ロコのかたがカゴに山盛り
買ってました。
どうやらあちらの袋めんは
丼にお湯を注いで食べるのね?
リァルな大きなチキンが
乗るパッケージだったので、
チキンラーメンのカップで
つくってみました。
ま、日本のとはちがう味。
おなかすいてたし
美味しかったです(笑)。

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ10/28

            • -

それから今夜
LOVE VIET NAM
日越友好音楽祭
フジテレビで
深夜26時05分
90分たっぷりと
EXILE
AKB48
w-inds.
倖田來未さん
AAA
伍代夏子さん
杉良太郎さん
そしてベトナムアーティスト2
コンサートの演奏のほか
ノースリーブスのベトナム女子旅
そして杉さん、五代さんと
たかみなの涙。
異形の音楽ドキュメンタリー。
おたのしみっ。

            • -