おしゃ2 11月1日更新分

インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション


今週のおしゃ2がとっても気になる…でも回数券持って無い(´ ;ω;`)

ルパン三世」新声優・感動秘話
( 11月8日 AM10時 まで視聴できます )
宮野真守 べジータ(R藤本)
山里亮太南海キャンディーズ
番組メールアドレス2@kzstation.com

ルパン三世」新声優発表について


先日発表され世間を驚かせた
ルパン三世」主要キャラクター変更
新たに銭形警部を演じる山寺宏一さん
そして、石川五ェ門浪川大輔さん
峰不二子沢城みゆきさん
お三方とも馴染み深い宮野さんが
この結果について思うことを語ります


更に、山寺さんと親交がある山里さんが
「山寺さんの銭形警部」の感想をご本人にメール
そして、山寺さんから返ってきたメールには…
山里さんはもちろん、宮野さんも心から感動した
山寺さんからの返信メールの内容とは?
それが「ルパン三世」なんですね


FINAL FANTASY 零式」すごいです!


先日発売された「FINAL FANTASY 零式
このゲームのイベント「アテレコCM甲子園」の
CMに出演している山ちゃん
その関連イベントでは人気声優茅原実里さんと共演
その際、それをやってしまった情報が漏洩すると
殺されるようなことをしてしまいそうになります
超豪華声優陣出演のゲームの魅力も語ります

AKB48アニメ化について


アニメ化が決定したAKB48
AKB48グループ200人の中から
9人のメンバーが選ばれる「声優選抜」
山ちゃんがAKB、SKE、NMBの
メンバーから声優選抜に適した人材を語ります
ところで、山ちゃんが一番好きな
アイドルグループって何なんですか?

き、聞きたい(´ ;ω;`)



気になるトピックス

べジータの芸人としての実力がすごいらしいです
•吉本の芸人グッズ販売がえげつない件
宮野真守、本人による贅沢なパロディー
•20回の殺害予告も大丈夫、山里亮太は不死鳥です
•「マモプラス」もやってます


山ちゃんが「あるボケ」に執着します
リスナーのためにではなく、自分のために