出会ってしまった…!!!



中西優香(11/07)

            • -

でね、今日楽屋に入った直後の話なんですが(・ω・)
出会ってしまったのですよ…


れなと、
変態が\(^o^)/




れな「わー♪あいりーん♪」
あいりを背後から抱き締めるれなΣ(゜ω゜)


古川「れ、れなさん(゜Д゜*)ドキドキハァハァ」
れな「あいりん今日も可愛いっ!!」
古川「(´Д`*)ドキドキハァハァ」


れな「もう…っ、
あまりにも可愛いから腕ひねっちゃう(><*)」

どこぞの創作モノかと。笑



れなが背後からあいりに技をかけたー!!!!!!\(^o^)/


ええぇぇぇええ!!(゜Д゜;)
これ、なんて言ったらいいんだろ…関節技っていうやつ!?(゜Д゜;)


古川「はいよろこんでぇー!!いくらでもひねって下さい!!(´Д`*)ハァハァ」


古川受け入れたーっ!!!(゜Д゜)
しかもどことなく嬉しそう\(^o^)/←


うん…今日も二人が幸せそうで何よりです(笑)

ものすっごく想像力をかきたてられる。イイ本が作れそうだ。笑



それでは、今夜はカミスン!を見てから、良い夢を(笑)

見た!スタンバイ前のカメラ前アピール、とってもいい笑顔だったよ!オキドキの前後移動するところ、にししいつもぶつかりそうでドキドキする←