なっち画伯

少し前のANNでなっちの絵が「すごい!」と評判だったので見にいってみたらほんとにすごかった




http://ameblo.jp/natsuki-sato-we/entry-11047617877.html10/14



芸術ちっく〜



できました!
メンバー第一号
佐藤すみれちゃん(*ノωノ)
タイトルは『sumire』


すーちゃんの名前から
すべて紫で書きました(*ノωノ)


チャームポイントでもある
ツインテール
でもなんだか
ちょっと大人っぽい(*ノωノ)
すーちゃんの雰囲気を出すために…今回は
本当の化粧品でほっぺをピンクにしたり
ペン以外にも
化粧品だって使えるぅうみたいな新たな発見ですね(*ノωノ)


すーちゃんは、私服とかもってる物とか、女の子らしいものも多いし
でもヴィンテージものもすごく好きそうで
あとロリータも好きで
the
女の子
なんだよね(N´∀`)/`


シンガポールのホテルが同じ部屋ですーねこNねこの撮影会した時
夏希がメイクしてあげたりしてたら
ふと
すんごい大人っぽい
(`・д・´)こんなすーちゃん初めてや
と思ったのです!


これからどんどん女の子らしさと、女らしさ(この違いは大切)
を出していくであろう
佐藤すみれ


ちょいと大人っぽく書いてみました(N´∀`)/`

            • -

これは、プロデュース力も育まれそう。