TVBros. 2011年11月12日号

TOKYO NEWS マガジン&ムック

BRAND-NEW DAYS BRAND-NEW ラブプラス
ニンテンドー3DSソフト『NEW ラブプラス』の魅力をまるっと特集。
SKE48古川愛李の「寧々さんとの劇場デート」、ブロス限定コラボアイテム情報などなどカラーでお届け。
SKE48の7thシングル「オキドキ」リリースを記念したメンバーひと言インタビューも。

劇場でブロスの取材を受けたと以前愛李がブログに書いていたから、てっきりKII新公演のことかと思いきや。劇場DEデートですかい♪役得すぎるわー。で愛李は最初はマナカ推しだったとメモメモ





NEWラブプラスのヒロインをテレビブロスが表紙に、地域別全5種類レビュー - GIGAZINE11/08

表紙はそれぞれヒロインたちをタッチしているかのような絵柄になっています。

凛子と寧々さんは2地域の表紙を飾っていますが、それぞれタッチしている場所と反応がちょっと異なります。

ほほー








アボンヌ安田(@avone_yasuda) - Twilog11/09

今日はSKE48の新曲「オキドキ」の発売日。同じく本日発売の「テレビブロス」で、オキドキ選抜メンバーのインタビューを書かせていただいております。オキドキの4文字を使って、自己紹介をしてもらいました。若干よくわからないことを言っているメンバーもいますが(笑)愛があればオキドキです!
posted at 13:03:41


ちなみに表紙と巻頭特集は「ラブプラス」で、あいりんが寧々さんと劇場デートを敢行。さらに各界の著名人が面白いマンガを表彰する「ブロスコミックアワード2011 」では、中西さんが登場しています。正直、選抜メンバーよりオイシイです(笑)
posted at 13:14:11

選抜メンバーよりオイシイもの、完全に見逃してたorz



TOKYO NEWS マガジン&ムック

第4回 輝け!ブロスコミックアワード2011
今年もこの季節がやってまいりました。
権威もへったくれもない賞ですが、今年も面白い漫画に勝手に賞をあげてまいります。気になる大賞は……本誌にて!


@ITAN_henshubu ITAN編集部11/09

【お知らせ】テレビブロスの「ブロスコミックアワード2011」では、「テンペスト」も、SKE48中西優香さんが選ぶ「今年のマンガ」として紹介されています! 中西さん曰く「今年一番衝撃を受けたマンガ」。嬉しいですね!


テンペスト(1) (KCx)

テンペスト(1) (KCx)