HAPPY! STYLE PRESENTS アリスタ!LIVE SPECIAL「Bullet & Butterfly」

ひさびさ地下イベ行って来たー

出演:能登有沙、 manami

11月6日(日)
1部 14:00開場/14:30開演
2部 18:00開場/18:30開演

のっちと、シーナ解散後の雅奈未ちゃん(菜々ちゃんの元チームメイト)の再出発ライブ





セットリスト参照元m(_ _)m

ttp://d.hatena.ne.jp/behappy510/20111107/1320636394

01. Cagayake!GIRLS桜高軽音部/アニメ「けいおん!」/能登有沙・manami
02. 恋する♡エンジェル♡ハート美勇伝ハロプロ能登有沙・manami
MC
03. タイムカプセル/能登有沙
04. キラ☆キラ/D2B/R18ゲーム「キラ☆キラ」/能登有沙
MC
05. God knows...平野綾/アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」/manami
06. 鳥の詩Lia/R18ゲーム「AIR」/manami
MC
07. magnet初音ミク巡音ルカ初音ミク能登有沙・manami
08. たんぽぽタンポポハロプロ能登有沙・manami
09. もしも、きっと…/能登有沙・manami
MC
10. OVER THE RAINBOW/manami (manami初作詞)
MC
11. あんのうん・らぶ/能登有沙
12. Jeweling Heart/能登有沙
13. カゼノツバサ/能登有沙
14. ETERNAL BLAZE水樹奈々/アニメ「リリカルなのはA's」OP/manami
15. STRAIGHT JET栗林みな実/アニメ「インフィニット・ストラトス」OP/manami
16. Butter-Fly和田光司/アニメ「デジモンアドベンチャー」OP/能登有沙・manami
17. ライオンMay’n/中島愛/アニメ「マクロスF」/能登有沙・manami
MC
18. VS/能登有沙・manami
19. Butterfly/能登有沙・manami
EC
20. Butterfly/能登有沙・manami

本人たちによる企画構成・セットリスト、振り付け、作詞等々。アニソンは「けいおん」から始まりーの、「ハルヒ」「なのは」「マクロスF」など、超アゲ曲のオンパレード笑。初音ミク「magnet」の妖艶(?)な振り付け(雅奈未c作)もめちゃくちゃ決まっていたし、歌は裏声コーラスがとてもキレイで心地よかったです。コーラスと言えば今回のオリジナル曲の一つでもある「もしも、きっと…」。これはデモ曲ですか?と思ってしまうほどのシンプルなオケに響く、アグレッシブな歌メロ。ほぼ2人の歌声のみで奏でるハーモニー。素晴らしかった。


STRAIGHT JET」では歌い方もやや軽めにポップに。そして極めつけに「鳥の詩」ですよ。難しいブレスのタイミングと、目まぐるしく変わる転調の嵐。歌いこなすのには相当苦労したと思う。流石まなみん。
まなみん作詞初挑戦「OVER THE RAINBOW」。ストレートな歌詞に込められた想いが、メロディーに上手く乗っかって第一声から鳥肌もんでした。サビで到達して泣いてしまった←


のっちはとにかく元気で笑顔が眩しい人。ぶっちゃけ、中身はただのオタクですが笑、ステージに立つと一変、アイドルキラキラ感ハンパないです。雅奈未ちゃんの心機一転、スタートとなるその一歩を、ぐいぐい牽引してくれました。本人も言っていたけどのっちでよかったなって。雅奈未ちゃん一人では無理だったと思うから。のっちありがとう。






アリスタ!TV (11/10/31OA)
http://www.ustream.tv/recorded/18227625

のっちのUstで、ライブでも歌ったオリジナル曲3曲を披露してます。まじでクオ高です。


とまぁ褒め倒してみたけれど、もっともっと良くなる点、まだまだ反省点はあると思います。これを次に繋げないとね。やっぱ一度のライブで終わらせてしまうのはもったいないから。
ゆいかおりもいいけどこっちの双子ちゃん“能登雅奈未”も、この際だからたかみ社長……推してくんないかなぁ。