なっち画伯第七弾『yuka...』

http://ameblo.jp/natsuki-sato-we/entry-11067197514.html11/03



第七弾
yuka...


正直、こんなにデザインに悩んだの初めてでした(笑)
ゆかとは不思議な関係で
近くにいるから
たくさんのゆかを知っていて
描きたいことがありすぎて
一枚の絵にするのが難しかった!!
で、描きたいことを箇条書にしてみたの!





歓声
カーニバル
マイク
スピーカー
時間


ありすぎる(`・д・´)
Wwwww


でも
これを一枚に
かけたんです!!
で、実はコレ



縦に見ると
砂時計になってるんです(*ノωノ)
ゆかから
ゆかの頭の中書いてって言われてたので
いろいろ考えて
時間の数え方が


1時間
一分
一秒


じゃなかったら
ゆかの中で
どうやって時間が過ぎてくのかな?と思ったら
音と涙かなぁって
ゆかってあんまり泣かないけど
泣くとね
必ず強くなる子なの
だから落ちる涙さえも音に変えちゃう?それが増田有華なのかな?…と


涙にリズムが出るような躍動感出すのが
大変だった(笑)
音にあふれるゆかちゃん(☆>∀<)いろんな表情をみせるゆかちゃんだからこそ
カラフルが妥当だな!と…
夢中になって夜中まで書いてました(笑)


第七弾
『yuka...』


いかがでしょうか?(*ノωノ)
感想お待ちしてます(´゜▽゜`)

すばらしすぐる