ガールズ・ユニット三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20111120girls/index.html


11月20日(日)午後0時15分〜11時00分(途中、ニュース中断あり)

今日は一日“ガールズ・ユニット”三昧


ついにこの日がやってきた!
今回は、まるっと10時間! “ガールズ・ユニット三昧”をお届け致します。


“ガールズ・ユニット”とは…?
女性と女性。女性と女性と女性。女性と女性と女性…
というように、すべて女性だけによるユニットのことなのであります。
ジャンルは、歌謡曲、Jポップ、ロックと何でもOK
(ただし今回は、邦楽に限ります)。


例えば、ザ・ピーナッツから、キャンディーズピンクレディー
プリンセス・プリンセスからモーニング娘。AKB48まで。
この日はラジオに耳を傾けていると、
あなたのまわりが、めくるめく万華鏡の世界になるでしょう。


え!? 誰か忘れちゃいませんかって? イケナイイケナイ、忘れちゃイケナイ。
あなたが今でも口ずさむあの歌、夢にまで出てきたあのコ達が唄ったあのメロディー、
青春時代に最もアツくなったあのナンバー。
リクエストお待ちしております。メッセージ&エピソードも添えてください!

進行:太川陽介 中澤裕子 里田まい
ゲスト:石川梨華 松村邦洋 今井絵理子

らじる★らじる NHKネットラジオ