三期生(恵*`・∀) ⊃=〇

山田恵里伽(11/15)


あなたの愛にえりかスマッシュ!!


昨日で三期生が入って
二年目が経ちましたね♪


SKEに入った時は
二年後なんて
全く想像できなかったけど、
今はこーして
前髪も伸びて
1234ヨロシクの選抜メンバーにも
選んでいただいて
TeamEに昇格
させていただいて
たくさんの方々と
巡り会えて、
美脚王にも選んで
いただいて
今でもSKEに入って
良かったなって思っています!


えりかはテンションの
上がり下がりが激しくて
今後も皆さんにたくさんの
心配をおかけするかも
しれませんが…


ブログ更新も
公演も一生懸命頑張って
三年目には
だいぶ成長したなっ♪って
思っていただける
山田恵里伽になりたいです!!


三期生がみんな
バラバラのTeamでも
なかなか、話す機会がなくても
三期生の絆は深まっています!!


SKEみんなで
お仕事があり
偶然三期生が集まっていると
三期生みんなで毎回喜び合うぐらい
三期生の絆は強いのですo(`^´*)


三期生のみんな!!


みんなでご飯でも
いきたいな(ρ°∩°)


これからも、三期生、
そして、山田恵里伽
応援よろしくお願いします!


では…TeamE公演のリハーサルに
行ってきます(`∇´ゞ


☆えりスマ☆

一期生がチームS、二期生がチームKII、四期生がチームE、みたいなところがあるからなぁ。言い方悪いけど、“ホームチーム”が無いってことなんだよね。それを考えたら三期生は強いよ。強くなってるよ、ハートの部分が。もし三期生でひとチーム作ったら、それこそ最強チームができそう。
二周年おめでとう。えりスマファイトーっ( *`・∀) ⊃=〇