じゅりなのあの姿が、

中西優香(11/23)


            • -


おはようございますっ!!
昨日までじゅりなとホテルが同室だったよー♪
朝起きたら、じゅりなが画像みたいな姿で寝ておりました(笑)


せくすぃー!!Σ(゜Д゜*)
ふぅーう!!(*゜3゜)←


そうだよね、じゅりなも来年から高校生だもんなぁー、セクシーにもなってしまうよなぁー(><)
大人になったねぇ(゜ω゜`)しみじみ


そして、相変わらずヘソを出しながら寝てるという(笑)
…お腹こわすよ?(・ω・`*)←
と思いながら彼女を起こしました\(^o^)/


今日はじゅりなからもらったカルパスを食べて元気にお送りします!!(笑)

            • -

豪快な寝方。笑 珠理奈らしい♪
ここぞって時に、同室に、にししを充ててくるよね。珠理奈にとってにししは、ビタミン剤みたいなものなんだろうな…