月とお弁当と超平和バスターズの秘密基地

http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11082286913.html11/18

            • -

夏に東京PARCOで行われた
あの花展が名古屋PARCOにも
きたのでいってきましたー!



めんまとの再会´;ω;`笑っ


じっくりじっくり
お店を見て回って


感傷的になり、
気付いたら鏡と缶バッチを
購入してました`・ω・´←


あと
また名前シールをつくって
掲示板?にぺたっと貼ってきたので
もしこれからあの花展にいく方は
つきなシールまた探してみてください♪笑

行く!探しに行ってくる!

やっぱりあの花はいいですね
(*´・ω・`*)


最近はアニメだと
C3とストロベリーパニック
ヘタリアけんぷファー
ちょっとずつ見ているだけなので
溜まってる分を消化したら
またあの花をはじめから
見たいなあとおもいます
`・ω・´☆

            • -

リアル放映中なアニメがC3しかないよつき奈さん。笑


            • -

あの花夏祭2013 | ノイタミナ「あの花」ショップ 最新情報|ノイタミナグッズ販売のノイタミナショップ 公式サイト

東海地方の皆様、お待たせしました!
11月12日(土)より名古屋パルコにて“超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 名古屋パルコ”の開催が決定!
皆様のご来場を心からお待ちしております!

            • -


2011年11月12日(土)〜
10:00-21:00





http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11071391508.html11/07

            • -

そして
元々SKEで同じだった
ゆりちゃんと遊んできました♪


半年に一回くらいは
何だかんだ遊んでいる気がする
(*ノ・ω・ヾ*)♪


今回も前回遊んでから
遊ぼう遊ぼうって話してて
やっとお互い都合が合って
遊べたんです。笑っ


ゆりちゃんは綺麗で
少し天然で面白くて優しくて
大好きなんです(*´∇`*)


いっしょにいると
ずっと笑ってます♪


今回は原宿の
パンケーキやさんに
お茶しにいってきましたヾ(*・ω・*)ノ


かわいくて
おいしかったです(*´∇`*)♪


それから
竹下通りをぷらぷらしつつ
時間がすぎてバイバイしましたっ。


あ。
今回プリクラを撮り忘れたので
次回は撮ってブログに
あげますね`・ω・´


また近々遊ぼうと話しているので
次回もたのしみです(*∩ω∩)

おっ♪待ってる