わたすき。11月13日放送

ステッカー♪|堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba11/15

かんちこと神田朱未ちゃんのラジオに、ゲストによんでいただきました♪


その時にもらったステッカーです♪

テーブルの上に置いていたら、母がマグカップを乗せようとしました(笑)

丸いけどコースターじゃないよ〜(笑)

久しぶりのかんちとのラジオ、すごく楽しかったです♪

母ヒドス♪







黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:なう♪RT 本日です♪ 13日 は「神田朱未のわたしのすきなこと」(FM AICHI 21:00~21:30)にほっちゃんがゲスト出演します!神田さんとほっちゃんならではのトークが盛りだくさん!!
お聴き逃しなく♪番組HP → http://t.co/zR7ipjY6”"
11/13

ゆい:なう♪RT 本日です♪ 13日 は「神田朱未のわたしのすきなこと」(FM AICHI 21:00〜21:30)にほっちゃんがゲスト出演します!神田さんとほっちゃんならではのトークが盛りだくさん!! お聴き逃しなく♪番組HP → http://fma.co.jp/pc/program/ani/
posted at 21:23:13

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:未公開?!(`ロ´;)RT @horieyui_staff "わたすき"は番組HPでも聞けちゃいます♪しかも未公開トークも!
番組HP → http://t.co/zR7ipjY6”"
11/16

ゆい:未公開?!(`ロ´;)RT @horieyui_staff "わたすき"は番組HPでも聞けちゃいます♪しかも未公開トークも! 番組HP → http://fma.co.jp/pc/program/ani/
posted at 15:37:16




SKE言及シーンの起こしを少し♪
11/13 収録+未公開トーク(ゲスト:堀江由衣さん)

PART1 再生♪ オープニング
ttp://fma.co.jp/st/ani/wma/30063-20111113-1.asx

神田:ほんとにたくさんの方からリクエストを頂いていました
神田:この方がついにゲストに来てくださいましたー!!
堀江:堀江由衣でーす。よろしくお願いしまーす♪


神田:うわあーほっちゃーん
堀江:かんちぃーかんちぃーかんちぃー♪
神田:堀江さん!堀江さん!堀江さんがいるーここにーー

連呼しあう2人。笑


堀江:(ところで)かんち
堀江:SKEの子どこ?笑


神田:堀江さん…ぬぅぁあ居ないんです今日…汗
堀江:なんだ居ないんだよね涙
堀江:私もSKEの子たちに、、、会えると思ってry
堀江:まぁかんちに会えるのも嬉しいよ苦笑


神田:私で我慢して!
堀江:SKE見てみたかったよぉ♪


神田:なんでだろう、今日にかぎって…

神田さんとぼける。笑




PART5 再生♪ エンディング
ttp://fma.co.jp/st/ani/wma/30063-20111113-5.asx

神田:堀江さん、(プレぜント応募の)キーワードをお願いします。


堀江:会いたかった〜、会いたかった〜、会いたかった〜
堀江:SKE♪

2人:うふふふふ…
神田:あたしで我慢してぇ!
堀江:かんちに会えたのも嬉しいけど…笑
堀江:会ってみたかったなと♪思って笑


神田:そうだよねぇ会いたかったよね
堀江:会いたかった(はぁと)

SKEへの熱烈ラブコールきたー。ほっちゃんの「会いたかった♪」でらかわいかった
(そう…ほっちゃんはそこそこしつこいお人なのです←)







http://fma.co.jp/pc/program/ani/

ついに、堀江さんが!!

以前から、リクエストを沢山沢山頂いていた・・・
堀江由衣さんが、ついに「わたすき」に遊びに来てくださいました!!!!
わーいわーい♪


堀江さんとは、デビューして初めてのレギュラー作品から今日まで長くお付き合いさせていただいてますが、改めて声優になったきっかけなんかをお伺いすると、今まで知らなかった事がいっぱいあってびっくり。


いつも、お姉さんのように私の相談にのってくれる堀江さん。
私は堀江さんから、いつもプロフェッショナルな空気を感じます。
しかもそれが、張り詰めた感じではなく・・・キュートに、でも「凛」としていて・・・
ようするに、だいすきって事です(笑)


番組スタッフさんがお土産に渡した「味噌煮込みうどん」、おいしく食べてくださったそうです♪
よかったよかった!!
ぜひまた、遊びに来てください。
堀江まつり、やっちゃいます!!わっしょい、わっしょい!!!

            • -

ありがとう神田さん。そして次こそはSKEのメンバーも同席で!お願いします神田さん♪