チーム後藤真希

…スタッフからのご挨拶


メルマガよりコピペ

いつも後藤真希を応援いただき、ありがとうございます。


後藤真希オフィシャルメールマガジンの後藤真希メール、スタッフメール、
毎月末にご送付していたギフトメールを終了させていただきます。
ただし、ニュースメールについてのみ今後も情報更新があればご送付いたします。
長いあいだご愛読いただき、ありがとうございました。
以下、チーム後藤真希スタッフより読者の皆さまへのご挨拶です。




【マネージャー山本】
avexに移籍してから約3年半、あまりにも濃い時間でした。
後藤真希と出会えたこと、そのスタッフとして仕事できたことを、
心から誇りに思っています。
彼女の魅力と才能にはもちろんですが、
なにより、ファンの皆さまの温かさにはいつも驚かされました。
それも全て、後藤の人柄あってこそなんですよね。
後藤はどんなスタッフとも分け隔てなく気さくに接し、
どんなスタッフからも愛される存在でした。
彼女の休業を以て、僕は後藤真希の担当から離れます。
これからは戦友として、
そして皆さんと同じく一人のファンとして、
彼女のハッピーを願い、いつまでも応援していようと思います。
今まで後藤真希を応援いただきありがとうございました。




【A&R畠山】
メルマガ会員の皆様chuchuこと畠山です。
今まで後藤真希の応援、
そしてつたない文章のスタッフメールを読んでくれて
ありがとうございました。
この2年半、後藤真希という稀代のシンガーにして、
とても魅力的で優しい女性と仕事ができて本当に楽しかったです。
ファンのみんなの期待に応えられない部分もあったかもしれませんが、
チーム後藤真希一丸となってがんばってきた2年半でした。
休止前最後の「G-Emotion FINAL〜for you〜」を
5歳と3歳の娘達に観せることもできてパパの株も上がったし(笑)。
あとはこの感動のLIVEをバッチリかっこいいDVDにしますので
楽しみにしていてください!


【A&R中村】
日曜日は盛り上がりましたね!
みなさんの真希ちゃんに対する想いが温かかいなぁ。。。
って終わった直後は笑顔でした。僕。
でも手汗ビッショリでした(笑)。
後藤真希というアーティスト、とても魅力的な人ですよね。
皆さんからは、そんなの言われなくてもわかってると言われてしまいそうですね(笑)。
スタッフメールで始めた七不思議シリーズは全部話ができませんでしたね。
すみません(苦笑)。
またイツの日か話ができる日が来る事を僕も願います!
それでは!ナオヤンでした!!

YouTube







            • -


「宝石」と「EYES」のメドレー最高だなぁ