スケバンGirls

びっくりぱちんこ スケバン刑事




松井玲奈「(スケ・ω・バン)」12/03




玲奈です(・ω・)
スケバンガールズのMV、実は私以外のSKEメンバーが出ているんです。
役どころは、捕らえられた女子高生。
画像はその捕らえられた図。


メンバーは優香ちゃん、姉さん、あきちゃん、もこちゃん、かおたん
MVのダンスシーンにも登場してるんですよ♪
撮影は長くて大変でしたけど、みんながいたからすごく楽しかったし、頑張れた思い出があります。


MVってどれにもたくさんの思い出があるから、見るとそのときの事を思い出す事ができて、まるで動くアルバムみたい。
これからもいろんな作品に関われますように!






中西優香スケバン刑事」11/14


            • -

さてさて。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、『CRびっくりぱちんこスケバン刑事』に大島さん、河西さん、れなのバックダンサーとして中西、出口、みえこ、松村、モコも参加しているのです!!(・ω・)


もちろん、
全員、
セーラー服\(^o^)/
あ、うん、全員20代だけど何か?(^ω^)←
なかなか楽屋で5人が集まってるとなかなかカオスでした(笑)


そんな私たち、
踊ったり、
走ったり、
鎖でつられてたり←
こっそり傘をさして歩いたりしたのです(。・ω・。)


傘さしー



なかなか鎖で手首を縛られてつられるような経験は出来ないと思うので、良い経験になりました\(^o^)/
日常生活で役に…はたたないと思いますが、多分(笑)


そんな、スケバン刑事、『突っ張る理由』という曲とか、かなり良い曲なので是非一度聞いてみて欲しいです♪
気になった方はチェックしてみて下さいねー(・ω・)


画像はその撮影時のもの。

玲奈ちゃんもにししも画像の日付が2010年9月になってる。去年撮ったのねん



楽曲的にはc/wの方が好きかな。。。







※追記-----------
2010年9月17日のなか日誌

中西優香「箇条書き」



今日は大人なメンバーたちと共に撮影でした(・∀・*)
若々しい服を着れて、気分も若くなった気になっております(・ω・´)←
さて、今日思ったことなどを箇条書きで(*・ω・*)



・あきちゃんの最近の趣味はメンバーのセクシー写真を撮ることだそうな…(・ω・`*)


・かおたんは主婦(゜ω゜)
好きなテレビはワイドショー、愛読書は週刊誌、休日の過ごし方は掃除、洗濯、パン作り…(゜O゜*)


・加藤モコちゃんは、シルク姉さんに憧れているらしい(゜∀゜*)
・中西「モコー」
モコ「へい!!('ω'*)」
…へい……?(゜ω゜)←


・みえこの二の腕はめっっちゃ柔らかい!!!!

私の人生で出会った二の腕ランキングで一位二位を争う気持ち良さっ!!(´Д`*)


・モコはウーパールーパー、あきすんはイグアナを飼いたいらしい(・ω・)
二人ともまだ飼っていないけど、その画像を持っているくらいの愛情っぷり(´∀`*)


・みえこは愛知県警のマスコットキャラクター、このは警部グッズを鞄の中に大量に持ち歩いています(・ω・*)
そして、このは警部トリビアを教えてくれました(゜ω゜)
流石、ベテラン一日警察官!!(・ω・´)


以上、20歳を越えてもお茶目な人々でした!!←




さてさて、明日はSKE48学園のイベントです(・ω・´*)
どんなイベントになるかワクワクしております(´∀`*)
明日いらっしゃる皆様、一緒に楽しみましょう!!(´`*)
それでは、良い夢を♪