ぐぐたすチャット

https://plus.google.com/111145641865855965824/posts/5nacxzXV4Fr#111145641865855965824/posts/5nacxzXV4Fr12/16

おはよーぐると!


これ誰の挨拶だっけ(笑)?
こあみかっっ


いまヨーグルト食べたょ(^^)d


てか


気付いたら色んなメンバーからコメント来ててウケる。。笑


ま、お土産の催促コメは華麗にスルーするょー
(^-^)v

メンバー+トコタンコメ抽出

出口陽 - はあちんオハヨーグルト\(^o^)/きょうも はあちやんに
いっばいコメントする


阿比留李帆 - りほの親分(。⊙ェ⊙。)♡
明太子頼みましたー。


小野晴香 - あ。あぎちやん

昨日はメール途中でごめん(笑)寝てたわ


小野晴香 - だまれリホ☆

だまれBBQの流れか。笑


出口陽 - はあちやんメールかえして待ってるよーーー!いつ名古屋かえってくるの


松村香織 - お金払うので通りもん買ってきて下さい


松村香織 - あきさんちっちゃい小文字使えないの?


小野晴香 - かおたんガチか。笑

tokotan tokoname - +小野晴香 +松村香織
トコタンが小判だしてあげてもいいので、かおタンBBQに通りもん買ってきてあげてくださいませニャン(ΦωΦ)

出口陽 - BBQおかねないのに無理するなよ
小文字打てるときとうてんときある
はあちやん今日かえってくるのー?


出口陽 - おかね払わんけど明太子かってきてなはあちやん


小野晴香 - それにしても、みんなノリいいね〜

ウケるー(∀)!!!ばくしょ


小林亜実 - はるかさああああん\(^-^)/
おはよーぐると◎ですっ


松村香織 - あきさん今日泊まるの?
小文字の打ち方BBQが教えてあげるから100円くれww

ここにも授業料を徴収するメンバーが。笑



阿比留李帆 - はるかさん黙れとか言わないで
(´;ω;`)
黙りたくないよおおおおお


出口陽 - 泊まりにいくかも、
はあちやんに教えてもらうからいい(-.-)ノ⌒-~
そんなことより50えん払うからごはんつくって

つくづくあきすんの返しが上手い。







https://plus.google.com/112980138521977900424/posts/L1rW82593Ng#112980138521977900424/posts/L1rW82593Ng12/16

昨日の問題の答えは
阿比留李帆でしたーっっ
たくさんのコメント回答ありがとうでした☆


今日の夜はアリエッティーを見るので今から心の準備をしようかな(ш*´∀`)
みなさんジブリは好きですか??


あっ
ジブリといえばっ
先日ジブリ同盟に愛李が加入しました!!
これでメンバーは


聖羅
みきてぃ
みこってぃ
愛李


になりました\(^o^)/
はい!!
みんな拍手!!



メンバーコメント

小林亜実 - わわわこあみも是非ジブリ同盟に入れてくださあああいd=(^o^)=b


出口陽 - わたし妖精みたことあるよこれまじ


佐藤聖羅 - 陽すん頭うった??(笑
大丈夫かぃ?


阿比留李帆 - せいらさん
りぃちゃんず入ります?(๑•́ ₃ •̀๑)
あ、
入ってるか♡


松村香織 - 野菜のところですか?
今日なら連絡下さい(笑)
チャリンコで駆けつけます


佐藤実絵子 - 心の準備って何するの?笑


佐藤聖羅 - りほ→遠慮しとく。

かおたん→魚粉すごいとこ

姉さん→あんな事やこんな事に決まってるやぁん


松村香織 - 今日いきますか?
連絡下さいな

かおたんはコメ返する時、該当記事ではなく、相手の最新記事に書き込んだりする。コメの流れは断ってしまうけども相手想い。というかGREEとかモバゲーとかのSNSに慣れてる風。笑


はーちゃんもせーらもこあみにかまってあげてー!





もはや実況

佐藤聖羅 - 暇だよよよん(T-T)


佐藤聖羅 - 重力ペンキー


佐藤聖羅 - パズー!!!


佐藤聖羅 - みろ!人がゴミのようだ!!


中西優香 - ヤックルをのりこなし、こだまとともだちになりたい…


佐藤聖羅 - もしもしもしもしー!!??
ムスカ!?


佐藤聖羅 - あ!中西ジコ坊役ね(^-^)/


佐藤聖羅 - リンゴが1つにあめ玉が2つ。

パズーのカバンは魔法のカバンみたいねっ

トムじいさん!!


佐藤聖羅 - あの空のみねの向こうにラピュタがあるのだ!!


中西優香 - あの下駄履いたら確実にこける自信がある←
せーらがジブリでやるならなにやりたい?


佐藤聖羅 - 聖羅はー
ナウシカの肩に乗ってるキツネリスのテトやな(^-^)/


佐藤聖羅 - ファキケファロサウルス!!!


中西優香 - テトかわいいよテト(´Д`*)
大丈夫怖くない( ̄ー ̄)


佐藤聖羅 - 不思議な味のする実だね..

チコの実というの...

長靴いっぱ食べたいよ...

フフフ...


佐藤聖羅 - ユパ様この子私にくださいな


佐藤聖羅 - ティーレックス!!!


佐藤聖羅 - 息をすれば5分で肺が腐ってしまうし


佐藤聖羅 - ふ...腐ってやがるぜ...

焼き払えー...!!!!


中西優香 - 今度テトコスプレしなよ(笑)


佐藤聖羅 - プテラノドン!!!!


佐藤聖羅 - リアルに
警察来るで...(笑


佐藤聖羅 - マプサウルス!!!


佐藤聖羅 - 姫ねぇさま...


佐藤聖羅 - みんなうけるー!!!(笑


佐藤聖羅 - ブロントサウルス


佐藤聖羅 - あれ...
中西消えた(^-^)/

そら消えるわ。笑笑





阿比留李帆 - りほ
まっくろくろすけ
めいかさつきちゃんか
ネコバスがいい!(๑• . •๑)♡


佐藤聖羅 - 候補多すぎやでだめー
(T_T)


佐藤聖羅 - アリエッティーハジマッタ


佐藤聖羅 - 物無くしたときアリエッティーのせいにし始める子供増えるやろなー(笑

ママ

この前買ってあげた消しゴムどこやったの!?

子供

アリエッティーが持ってっちゃっちゃったんだ。

この言い訳なら可愛すぎて許せるな


佐藤聖羅 - パンおいしそー


佐藤聖羅 - ヌタさんみたい


佐藤聖羅 - カンタの面影が・・・(笑


佐藤聖羅 - いやー・・・
ええ話やな(*^^*)
ミーヤ
ってネコの恩返しのブタさんみたい(^-^)/


佐藤聖羅 - 11匹も犬

松村香織 - ゴボウと豆腐の味噌汁届けさせたはずなのに(*_*)


佐藤聖羅 - くれへんだ(T_T)(;o;)

どーゆーことだ?笑





佐藤聖羅 - 聖羅と仕事、どっとが大事なの!?


佐藤聖羅 - どっと(笑


佐藤聖羅 - どうした自分。
こらっ(゜o゜)\(-_-)

自問して終わりました。笑