好きと推しの違い

https://plus.google.com/106758056094193397775/posts/AFdqrNrsxCZ#106758056094193397775/posts/AFdqrNrsxCZ12/20

SKE48山田澪花


おつかれいかです(*´∀`)♪


昨日、かすみん推しをアピールした
記事のコメントに
中西さんがみてるかもよっとの
情報が(°∇°;)


な、な、なかにしさんは
推しではなく
好き!なんです(^-^;


推しと好きは
違います( ´艸`)


どう違うか自分でも
分かんないけど(* ̄∇ ̄*)


中西さんのこと
ずっと好きやけど
中西さんは最近
りりなにベタ惚れしてます(´;ω;`)


りりが可愛がってもらっているのを
羨ましそうにみつめています。。。


いつかね
いつかね
いつかね
私も中西さんの胸に
飛び込むぞ(  ̄ー ̄)ノ



でわわ今日も1日
ありがとう(*⌒▽⌒*)


おやすみなさい♪

やべ〜 れいかつん超かわええ。きゅんきゅんする。その調子で「好き♪」っていう気持ちをもっと、素直にアピールした方がいいと思うよ。がんばれいか!





中西優香 - いつでもおいでー(・∀・)わしょーい!!2011/12/20

更新直後にコメする男らしさ← “出てくるの早い”とか“にししすぐ飛んできた”とか言われてるし。笑
焦らしプレイか、或いはこの記事(気持ち)に気付かないとか、淡く儚い方向に向かうことを期待していたわけだけど(ごめん)。やっぱにししチャラいー!


今出舞 - 好きと推しは違う!!
これ常識だよね☆笑
2011/12/20

そ、そーですね。