山田菜々 - 2011/12/23 -
Mobile - 一般公開


今日ご飯食べに行ったのは実は私が大好きだったバイト先です(^o^)/


1年以上ぶりに行くと、私がお世話になった先輩がまだいっぱいいた!!!!


みんな応援してくれてました★


本当に楽しくて毎日のように働いてたから、なんか寂しくなった(*_*)


NMBに入るまえの人生で1番楽しい時期でした☆


ああお家大好き(>_<)

NMBに入るまえの人生で1番楽しい時期でした☆」


これをわざわざ書く意味。目の前のことしか見えなくなってる。自分を見失ってしまっているなぁ菜々ちゃん。
今の活躍を見たら、あの頃が幸せだったなんて誰にも言えないよ。でも…




過去を否定して何になる?あの頃があったから今があるんでしょ?
中山菜々なくしては山田菜々は在り得ないのだから。







私は、中山菜々の歌う「渡良瀬橋」が忘れられないんだよ菜々ちゃん…


環境・待遇が悪くたって、お客さんが少なくたって、あの時の菜々ちゃんは確かに輝いていた。
だからもう、お願いだから、こんな悲しいことは言わないで。