よくあるしゃわこ

https://plus.google.com/106656898590733509216/posts/HKiXxe1Vo6K#106656898590733509216/posts/HKiXxe1Vo6K01/04

今出舞
昨日真木子さんとお買い物してるとき、私の携帯に秦佐和子から電話がきた。




今出「もしもし、どしたん?」
秦「はぁーい♪もしもし!!楽しい!?ねぇねぇ、楽 しい!?楽しい!?楽しい!?楽しい!?盛り上がってる!? 盛り上がってるかい!?」


今出「え、しゃ、しゃわこどしたん?」
秦「楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいっ!?」


↑私の話を聞いてくれないので斉藤に代わる




斉藤「.......切れたで?」
今出「え(・ω・;)」


かけ直してみた。




今出「もしも..
秦「ねぇねぇねぇねぇ!!楽しい!?楽しいっ!? いぇーいっ!!盛り上がっていこぉぉぉぉぉう!!
明日も来てくれるかな!?」
今出「.....(゜Д゜)」


秦「明日も来てくれるかな!?!?」
今出「......


....い、いいとも〜(´□`)」
秦「よし!!」


電話が切れた。




今出、斉藤「...(´・ω・`)
え、ほんまに秦佐和子?」


稀に見る、秦佐和子の誰もついていけないハイ テンション。
電話口ではやめてくれ(´・ω・`)笑

高木由麻奈
爆笑爆笑
本当にしゃわこさん?(゚-゚*;)(;*゚-゚)


竹内舞
いいともー!!


今出舞
みんな、まだまだしゃわこをわかってないなー☆笑


秦佐和子
明日も来てくれるかなー?


今出舞
いいともー!!!!!!


秦佐和子
ちゃっちゃちゃちゃ
お酒は飲まないですよー
割りと元気な時のよくある私。
意外かなー?


今出舞
割とよくあるよね(*´∀`)笑

よくあるのかー笑