冬の一問一答祭り

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ)(@kuronekounion) - Twilog

ゆい:あはは♪実は私もあまり言えてなかったです(笑)難しかった〜RT いま、とらドラ主題歌の『プレパレード』を猛特訓してます!単純明快複雑怪奇な代物〜♪が鬼です。(/ _ ; )ほっちゃんも特訓しましたか? コツが知りたいです!みのりん滑舌良すぎです!(>_<)#冬の一問一答祭り

ゆい:こら!番組を聞くか、番組を聞くかの、番組を聞きなさい!そして、パパが言うことを聞きなさい!(笑)RT 私の父親天たまリスナーなのですが番組を聞きながら夕飯を食べるんです。行儀が悪いのでほっちゃん怒ってあげてください! #冬の一問一答祭り

パパが←笑

ゆい:早くすり潰さないと(笑)RT @kuronekounion 目の前にすり鉢に入ったゴマがあるんですが、真砂子さん、僕は何をしたらいいでしょうか?  #冬の一問一答祭り

笑笑笑

ゆい:ユアちゃんとユウちゃんとユエちゃんと私です♪RT @kuronekounion 「Coloring」MVの4姉妹?にはそれぞれ名前があるのでしょうか?ちなみに赤い子が好きです。 #冬の一問一答祭り

ゆい:草原!RT @kuronekounion ほっちゃんこれの意味わかりますか?→ww #堀江由衣冬の質問祭

17歳の回答や!