きりんさんより中西さん

https://plus.google.com/101064661667017020038/posts/GxPauEgKeNC#101064661667017020038/posts/GxPauEgKeNC

SKE48 部屋っ子 - 2012/01/10 - 一般公開
SKE48都築里佳


質問お答えしますヽ(・∀・)ノ

            • -

りかちゅうが憧れるメンバー、カワイイと思うメンバー、カッコいいと思うメンバーは?
→憧れ…古川愛李さん
可愛い…平松可奈子さん
カッコいい…中西優香さん


中西さんは見た目だけじゃなく、内面もカッコいいなぁって思います☆

最近の都築は愛李さんにも引っ付いてるんだぞ\(^O^)/←

可奈子さんは何て言うか…もう………

もきゅもきゅ!←


ん………?


皆さん、二次元同好会のメンバーだ\(^O^)/わぉ

内面褒められると嬉しいよね。因みに別記事で“彼氏にしたいメンバーは?”の問いにも、にしし(&えみり)と答えてる。



https://plus.google.com/101064661667017020038/posts/WdWanHnp7Rj#101064661667017020038/posts/WdWanHnp7Rj

SKE48 部屋っ子 - 2012/01/14 - 一般公開
SKE48犬塚あさな


正解は
きりんでした―


きりんのご飯食べてる動画が
可愛すぎて(*´ー`*)


あさなの
可愛いものランキングは


1位:中西さん(*^^*)

2位:えごちゃん(はぁと

3位:きりん


なのょん(笑)


この3つに
囲まれたい(///ω///)♪

囲まれたい←笑。にししの事を「かっこいい」と評してくれる人はたくさんいるけれど、「かわいい」という形容詞が出てきたらもうホンモノです☆ありがとうございます