萌え台詞しりとり

https://plus.google.com/101064661667017020038/posts/2JxbsTTrq3t#101064661667017020038/posts/2JxbsTTrq3t01/15

SKE48 部屋っ子 - 2012/01/15 - 一般公開
SKE48加藤るみ



握手会楽しかった〜♪♪


それでですね、握手会の合間に


萌え台詞しりとり』


っていうのを、にーさんとゆかりとやってました(笑)


ここで‥


乙女なにーさんが言いはなった
かゆなくなるような萌え台詞を一句。



"君の悲しみは‥‥‥


すべて‥‥‥‥


僕が受け止めてあげるよ(目がキラキラ)"



‥‥‥‥‥‥


かゆ〜〜っっっ(>_<)(>_<)!!!!!!

かゆい!けれど、そんな台詞言われてみたい☆←



中西優香萌え台詞しりとり」01/15


            • -

ちなみに、今日はるみとゆかりとペアだったのです♪



握手の合間には、加藤るみが…




アピアノを弾き出したり(しかもショパンの曲\(^o^)/)



エアお手玉をしだしたり(途中で大技を繰り出したりもした…エアだけど(笑))



『サトウキビ畑』を口笛で吹き出したり(無駄に口笛が上手い加藤るみ←)



突然「今ならスーパーサイヤ人になれそうな気がする」と言って気を溜め出したり(なれたかなれなかったかは想像にお任せします\(^o^)/)



かなりカオスでした(笑)

こんなにお茶目さんなのに何で友達いないんだろう

あとね、3人で萌える台詞でしりとりをする"萌え台詞しりとり"をしたのですが。



中西「はい、ゆかり。次"よ"だよ(・∀・)」



ゆかり「よ、よ…









ヨーロッパにいこうぜっ!!(・ω・´;)」




………(゜O゜)












萌え…?(゜ω゜`)




と、ゆかりが一瞬時を止める萌え台詞を繰り出したりもして(笑)




なんか今日1日でまた3人の仲が一段と深まったような気がします♪



画像はそんな二人と(=・ω・)/

笑。止まった