一途?それとも怖い?高橋みなみ 同じ男の子にアタックし続ける

一途?それとも怖い?高橋みなみ 同じ男の子にアタックし続ける― スポニチ Sponichi Annex 芸能01/23

AKB48の高橋みなみ(20)が23日、都内で行われたセブン&アイグループ・バレンタインフェアの記者発表会に登場した。


 高橋は、バレンタインの思い出について小学校の6年間、一方的に同じ男子にチョコレートを渡し続けたという一途なエピソードを披露。するとメンバーから「怖がられなかった?」「6回も断られたの」など、厳しいツッコミが続いた。


 メンバーの予想外の反応に高橋は動揺しつつも「(相手からは)1回だけ返ってきた」と明かし、「当時は怖かったかもだけど、今思えば、その男の子は幸せ」と、自分に言い聞かせるように話した。


 今年の本命チョコは「秋元先生に日頃の感謝を込めて(グループ全員分)山積みにして渡したい」と宣言した。

私も小学校6年間、おんなじ人が好きだった。でもずっとチョコを渡し続けるってすごい。アピール力。