しっぽが生えてきた中西へ


りかちゃんからにししへのお手紙

お誕生日おめでとう。
中西と言えば、すごいすごい努力家です。
ダンスもかっこよくって、ブログも面白くって、トークも上手で。
でもね、これは、陰でいーっぱい努力している、中西の努力の賜物なんだよね。
璃香子たちは知っています。
いつも黄色いジャージで自主練している中西。
毎日面白いことがあったら携帯に書き留めておく中西。
小さな小さな努力が今の中西に繋がってるんです。
どんなに大変な時でも、何があっても、公演の手を抜かない中西はチームSの誇りです。
気付いたらSKE48のメンバーがたくさん増えてきて、
入ってくるメンバーが緊張しないようになのかな…?
一番最初に自然に話しかける中西は優しいなって思います。
どんな人にも必ず受け入れられる、懐の広い中西。


これからも、持ちつ持たれつな関係で、璃香子たち2人は相思相愛でいましょう。




P.S.また寸劇あったら、みんなの前で、ラブラブしようね♪
璃香子より