絵未梨、自慢の妹です♪

https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/Cf1RWAGTceX02/03

みんなきいてくれえええええ


えみりの妹が中西の似顔絵を描いてくれたよおおおおおおお


ちょ、トーンとかも貼ってあるっ!!!!
すごい…!!!!(゜Д゜*)


これでまだ小4の10歳だというから末恐ろしいわ…っ!!!!!(´Д`*)←


妹林ちゃん、ありがとうううう(´`*)


これで10歳は確かにすごい。




中西優香 2/3 17:45
似てるだろう?ね?ね?ね!←

わかったってば(笑)。目の潤ってる感以外は似てるよ!


都築里佳 2/3 18:03
妹林天才ですね( ・ิω・ิ)!!


木下百花 2/3 18:06
いい妹さんほすぃいいいい!!!!!!!


小林絵未梨 2/3 21:32
自慢の妹です(◎・`Å・d)♪


中西優香 2/4 1:41
つづき→天才すよなあ…漫画家の卵っすよ、うん

百花さん→わわわわわたしが妹になろうか…?(゜ω゜*)ドキドキ

えみり→素敵な妹をこれからも大切にするのだよ!