小野晴香卒業のご報告

SKE48 | ニュース03/04

チームSのメンバーとして活動させていただいておりました小野晴香ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。


卒業まで残りわずかではありますが、引き続き小野晴香への応援宜しくお願い致します。


SKE48運営事務局

            • -

SKE48 | ブログ | 運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ | 小野晴香卒業!03/05

本日のチームS公演で、小野晴香の3月いっぱいでの卒業を自ら発表させていただきました。


2008年7月よりSKE48の1期生として、フレッシュ総長としてチームを牽引してくれました。


卒業は残念ですが、本人より、新たなる道へ進みたいとう事だったので、話し合いの結果、本人の気持ちを尊重させて


頂く事にしました。4月14日、15日に予定されている日本ガイシのコンサートを最後のステージにさせて頂ければと思っ


ています。8thシングルの握手会については、本人の希望もあるので最後まで参加させていただきます。


本人としては歌を主軸に、勉強したいと話しています。


SKE48での経験を活かして、SKE48では出来なかった沢山の事にチャレンジしてもらいたいと思っています。


卒業まで短い間ですが、最後まではーちゃんへの御声援、宜しくお願い致します。


劇場支配人 湯浅洋


Twitter (@skeshihainin)

            • -


もうこれ一年前か…

思い出は忘れもの
ずっと そばにいたのに…
心の端っこにそのままにしてた