最後の制服


できるなら、私はここにいたいけど。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba03/06

お久しぶりです。
昨日、「アカン警察」の収録でフジテレビ行きました。
そこで、ずっと会いたかった、大好きな人に会えました!
月9「ラッキーセブン」撮影中の・・・・・・・・・・・
大泉さん\(^o^)/

我ながらハイセンスな写真が撮れたぜ。
(大泉さんは嫌がってるような顔をしていますが、実際は喜んでいます。)


でも、やっぱりこのポーズはもう1人いなきゃ成り立たないよなぁぁぁぁぁ
って、思っていませんか?
ご覧あれ!!!!!!!

同じく撮影中の仲里依紗さんにお願いしたら、快く一緒にやってくださいました☆
優しい。かわいい。
(大泉さんは嫌がってるような顔をしていますが、実際は楽しんでいます。)


短い時間でしたが、思いっきりはしゃいで、楽しい時間でした。
そんな大泉さんと、久しぶりに共演させていただけることに!!!!!!!


北海道放送創立60周年記念作品 「スープカレー
TEAM NACSさん主演の連続ドラマに、ちょこっと出演します。
4月スタートなので、楽しみにしていてください

http://www.soupcurry-drama.jp/






            • -

私は中学の卒業式の朝、AKBの「最後の制服」という歌を聴いていた覚えがあります。

あんまり知られてない曲だけど、素敵な曲なので聴いてみて。

もちろん「GIVE ME FIVE!」や「桜の花びらたち」は鉄板でよいですが。

            • -