もえはん


https://plus.google.com/106541618903520668641/posts/3EMcQNZEkKP

仁藤萌乃 3/14 12:11 +359 309件


FLASHで「もえはん」の連載が始まりましたー!
第一回目は高橋みなみちゃんを彫りました◯
皆さんチェック宜しくお願いします(●¨●)

※拾い物画像

たかみな然。

「手先が器用なのは、版画をやっていたおじいちゃんゆずり。小さいころから何かを作る側になりたかったんです。じつはAKB48に入る前は、食品サンプルを作る仕事をしてみたいと思っていました(笑)。消しゴム版画を始めたのは1年ほど前。そのことを秋元サンがどこで知ったのかはわからないのですが、「ぐぐたすでやって」と言われて、あのハンコ(やすす)を作りました。モノにもよりますが、だいたいひとつ作るのに2時間くらい。彫る場所が細かいものほど時間がかかります。人物で難しいのはやっぱり目元。いつも最後に彫るようにしています。こういう作業をしているときがいちばん無心。私が彫ったコレクションをぜひ見ていってください」

突然だったよね。秋P何言ってんだ?って思った。







Excite エキサイト

WEEKエンダァ〜ッ/<新連載>AKB48・仁藤萌乃のもえはん


誌名: フラッシュ [2012年3月27日号]
ページ: 97
発売日: 2012年3月13日
カテゴリ: 社会
キーワード: AKB48・仁藤萌乃高橋みなみ 消しゴム版画
記事の扱い: グラビア(1頁以下)