は〜ちゃんありがとう祭り


CBCラジオ on Twitter: "【SKE48観覧車生放送終了】たくさんのリスナーさんから、小野さんへのメッセージいただきました。あっという間の30分でした。桑原さん・中西さんとの生放送終了後の記念撮影です。は~ちゃんありがとう! #cbc1053 #ske48 #ske http://t.co/u6US93mT"03/19

【SKE48観覧車生放送終了】たくさんのリスナーさんから、小野さんへのメッセージいただきました。あっという間の30分でした。桑原さん・中西さんとの生放送終了後の記念撮影です。は〜ちゃんありがとう! #cbc1053 #ske48 #ske http://t.co/u6US93mT

http://hicbc.com/radio/ske48/20120319.htm3月19日の放送は…

今週は生放送で、は〜ちゃんありがとう祭りでした。
は〜ちゃん おつかれさま! そしてありがとう。
メッセージをくれたみなさんもありがとう!
全て本人に見てもらいましたよ。
放送後、いただいたメッセージを見ながら
ちょっと泣きそうになってた姿が印象的でした。
みなさんの愛いっぱいの卒業です!

とても温かい放送でした。ありがとうございます。久々に書き起こし、しようかな





CBCラジオ on Twitter: "【SKE48観覧車】今週の3周年記念生放送に出演した小野晴香さん(今月でSKE48を卒業)から、リスナーの皆さんに宛てた手書きメッセージを掲載中。http://t.co/JoVZDzvj #cbc1053 #ske48 #ske"03/23

【SKE48観覧車】今週の3周年記念生放送に出演した小野晴香さん(今月でSKE48を卒業)から、リスナーの皆さんに宛てた手書きメッセージを掲載中。http://hicbc.com/radio/ske48/index.htm