天使と悪魔


https://plus.google.com/106656898590733509216/posts/SQYQwLFk7v9


エンジェル会。コメント欄

今出舞 3/22 4:04
明日っていうか今日はお休みやから久しぶりに友達と遊ぶねんっ♪


今出舞 3/22 4:06
前日に予定の合う友達を探すのが大変(;・∀・)


今出舞 3/22 4:07
お休みの日も予定入れないと落ち着かへん


今出舞 3/22 4:08
スケジュールがギリギリまでわからないからねー(´∀`;)


今出舞 3/22 4:11
ま、大人もいろいろ大変なんだよ!!


今出舞 3/22 4:16
今日遊ぶ友達も、追いかけたくなるタイプの子です。笑


今出舞 3/22 4:18
SKE mailとってくれてる人はわかると思うけど、3月7日に誕生日を迎えた友達です。笑


今出舞 3/22 4:22
優しさのあるSな女の子が好き。笑


今出舞 3/22 4:25
あっ、中学生の推し後輩は昨日卒業式でした!!


今出舞 3/22 4:31
SKE mailをとってない方に説明すると、「推し後輩」とは3歳下のボーイッシュな同じ学校の女の子で、移動教室とかわざわさ会うような廊下を選んでた 。笑


今出舞 3/22 4:32
去年の夏くらいに声をかけてアドレスを教えてもらって、だんだん仲良くなりましたー!!


今出舞 3/22 4:34
そうです、そうなんです。


ボーイッシュな子好きです。笑


今出舞 3/22 4:36
でもな、推し後輩ちゃんとは恥ずかしくていまだに目を合わせられへんねん(´Д`;)

何回か遊んだこともあるのに。笑


今出舞 3/22 4:41
あ、最初に推し後輩ちゃんに話しかけたときも手紙書いて中学校舎の教室に渡しに行ったんやけど、何回も途中で帰ってきてめっちゃ時間かかった!笑


結局友達についてきてもらったけど、顔見んと手紙押し付けて帰ってきたよ。笑


今出舞 3/22 4:44
所詮女子校の青春ってそんなもの。笑


今出舞 3/22 4:45
そんな後輩ちゃんに最近電話番号を聞くことに成功。


今出舞 3/22 4:46
この間がんばってかけてみた


今出舞 3/22 4:47
電話のほうが顔見えへんから喋れた!!


今出舞 3/22 4:48
緊張しすぎて会話の内容あんまり覚えてないけど電話が繋がってるってだけで幸せでした(´∪`*)笑


今出舞 3/22 4:51
電話の途中で私が
「楽しいなっ♪」
って言ったら


「そうですか?私はあんまり......







あはは、嘘ですよ。」


って言われて悶えた。笑


https://plus.google.com/106656898590733509216/posts/fWyjiu8NWVM

今出舞 3/22 4:59
さっきの電話の会話聞いて私ベッドで転げまくって暴れたもん。笑


今出舞 3/22 5:02
え、あとなにが聞きたい?笑


今出舞 3/22 5:05
その子はえりかみたいな体型


この間やっと!!
その子の服の袖をつかむのに成功した♪笑


それが精一杯です。


今出舞 3/22 5:14
あと電話しててお互い無言になったときに私が
「〇〇ちゃーん」


って名前呼んでもわざと無視してきて、私が焦って
「えっ、〇〇ちゃんっ!?

〇〇ちゃんっっ!!」


って呼んだら笑いながら


「今必死でしたね(^^)

心配しなくてもちゃんといてますよ。笑」


って言われて高まった。笑


これキュンキュンしやん!?


今出舞 3/22 5:17
ちなみに、一回だけ研究生公演観にきてくれたことあるねん。笑


今出舞 3/22 5:24
今、後輩ちゃんと私の友達何人かで遊びに行きたいねって言ってるねん♪


ま、言ってるのは周りで、私は照れて嫌がってるだけやねんけどな。笑


今出舞 3/22 5:26
ハイタッチめっちゃ緊張したさ!!!!!笑


目線そらしたら軽く手握られた。笑

みなさんはマネしちゃダメよ。笑


今出舞 3/22 5:29
遊びに行く話、後輩ちゃんが
「お泊まりで遊びに行きましょうよ!!」


とか高度なこと言ってくる...笑


今出舞 3/22 5:31
無 理 や ろ (゚Д゚)) 笑


今出舞 3/22 5:36
私メンバーともお風呂に入れないタイプです。


今出舞 3/22 5:41
これだけ応援してくれる皆さんの優しさに感動!!!!笑


今出舞 3/22 5:44
前、後輩ちゃんとメールしててさりげなく好きって送ったら

それ直接言ってくださいよ。笑


って返ってきた。

その瞬間、私はこの子に勝てないと悟った。笑


https://plus.google.com/106656898590733509216/posts/Fc1UwXtPe3S

今出舞 3/22 5:54
隣の部屋の弟くん起床。笑


今出舞 3/22 5:56
弟よ...こんな不甲斐ないお姉ちゃんでごめんよ...笑


今出舞 3/22 5:57
後輩ちゃんに直接なんて言えません。笑


今出舞 3/22 6:01
後輩ちゃんの移動教室とかだいたい把握してたから移動のときはわざと遠回りして会える廊下通ったりとか、最後の方は朝の電車の時間合わせて偶然を装ってた。笑


今出舞 3/22 6:05
で、その朝の通学のときは私がいつもちょっと前を歩いてて気づいた後輩ちゃんが後ろから声かけてくれるねん☆


それを待ってた。笑


今出舞 3/22 6:07
音楽聴いてるフリして歩いてた。笑


今出舞 3/22 6:08
え、偶然じゃないのバレてたかなぁっ!?


今出舞 3/22 6:10
ま じ で Σ(゚Д゚) ?


今出舞 3/22 6:13
うわ恥ずかしい!!


ほんまにっ!?
どーしよ恥ずかしい!!!!笑


今出舞 3/22 6:16
もう顔合わせられへん...(;∀;)笑


今出舞 3/22 6:20
応援ありがとう...笑


これ、どうなったらゴールなんやろ?笑