観覧車へようこそ!! 3月19日放送


SKE48観覧車へようこそ!! 3周年記念 ありがとうは〜ちゃん祭り!私普通のヤンキーに戻ります(嘘)」

中西:はい、今日の「SKE48観覧車へようこそ!!」は、はーちゃん祭り♪ということで
小野:はい!
中西:小野晴香ちゃんへのメッセージ、質問に生で答えてもらいましょう
小野:はーい!!


中西:もうね、番組始まってからたっくさん、メッセージ来ています
小野:おおーっありがとうございまーす
桑原:ありがとうございます
小野:嬉しい

「はーちゃんは普通のヤンキーに戻ってしまい、卒業するのは悲しいですがずっと応援しています」


小野:だから、(嘘)って書いてるからね

「はーさん、卒業寂しいですがこれからも応援しています」


小野:ありがとうございます!
中西:これからもね、この業界で、やるんですもんね?
小野:そうです、変わらず、頑張るよ♪
小野:ありがとうございまーす

「はーちゃんお疲れ様です。かなり寂しいです。ヤンキーアイドル最高ー♪」


小野:おおおー ありがとうー
小野:まじっすか。ヤンキーアイドルということで。


中西:ヤンキーアイドルなんだねー
小野:ヤンキーアイドルっていう座、掴めましたか?とうとう(笑)
桑原:そのキャッチフレーズ付いちょったがよね


小野:ありがとうございます♪

「はーちゃんの卒業残念です。これからは誰がみぃのお目付け役になるんですか?…にしし、やってみる?」


桑原:にししやってみるー?( ̄∇ ̄*)
小野:あははは
桑原:にししやってみるー?( ̄∇ ̄*)
小野:いつでも呼んで、そん時には


中西:あたしのねー力ではどうしようもないですね
小野:無理だな
中西:はーちゃんは握力でねじ伏せているところがあった
桑原:力ずくやった


小野:ね、今日来る時もね
桑原:車の中でね、アザできた
小野:嘘つけー!
小野:やめて!最後までイメージ崩れる
桑原:腕とかの血ぃ止まった

「はーちゃんの歌声が大好きだったので、劇場で聞けないのが寂しいです。でも、はーちゃんがいつか夢を叶えて、またはーちゃんの歌声が聞けるのを待っています」


小野:ありがとうございます。頑張ります!
中西:いい話やー

「これからもずっと、はーちゃん神推しです」

はーちゃんをかーちゃんと、大事なところで噛んでしまったにしし




「はーちゃん今までありがとう。歌手目指して頑張って下さい」


小野:ありがとうございます!
桑原:みんないい人
小野:ほんと、温かいメッセージに心まで暖かくなります
小野:ありがとうございます!みなさん><

「小野さん、ご卒業おめでとうございます」
小野:ありがとうございます
「少し寂しい気もしますが、はーちゃんの選んだ道を応援しています。ところで初めて会った時の、中西さん桑原さんの第一印象はどんな感じでしたか?」


小野:まず桑原とは〜
中西:桑原(笑)
桑原、、、初めて呼ばれた


小野:(笑)。みずきとは、
中西:あ、地方組でね♪
小野:そう、地方組で会ったんですけど
桑原:初めてのレッスンの前の日に、集まったがよねウチらだけ
小野:そうそうそうそう、地方組だけで集まったんですよ
中西:あ、そうなんですか!
小野:そうそう
中西:はーちゃんが大分県出身で、みぃが高知県出身
小野:そうそう、あと2人と居たんですけど
小野:その時はね、一言も喋んなかったですね、私に対して、みずき
中西:あっ、みずきが?
小野:すごいほんとに、微笑むだけ
桑原:ええー、そうやったっけ?
小野:この子大丈夫かやってけるかなって思ったもん
桑原:うそぅ!
小野:ほんとほんとほんと
小野:もう今とは180度違う
桑原:はははー


中西:どんな感じだったの?

ちょ、にしし聞いてなかったのか笑

小野:だからね、喋んないんだって!!    ←←←
桑原:(笑)
小野:よろしくおねがいしまーす、みたいな。声も違うしー


中西:小野さんて呼んでた?
桑原:でもはーちゃんてあだ名、最初に呼んだのみぃやで
中西:何で?
桑原:(最初は)はるかちゃん♪って呼びやったき、
2人:爆笑


中西:はるかちゃんって呼んでたのー!?
桑原:初めてみぃが、はーちゃんて呼び出してそれが広まった
小野:そうかみぃか!
桑原:そうみぃが言った

中西:みぃは、はーちゃんどんな印象だった?
桑原:えなんか元気な…
中西:人やな〜
桑原:人やな〜(笑)
小野:まじで?

中西:中西、中西の印象は?
小野:中西はとりあえず、あの方に似てました。俳優さん。
中西:伊藤英明さん?
小野:伊藤英明さん。
中西:よく言われます
桑原:(笑)


小野:よく言われますでしょ(笑)
2人:(笑)
中西:ありがとうございます

中西:私ね、はーちゃんとはね最初絶対仲良くなれないと思ってた
小野:そうそれずっと言ってるよねぇ
桑原:なんでなんでなんで?


中西:ヤンキーオーラが(笑)
桑原:ああー
小野:まじでー!?
中西:すごい、怖い!って思って。
小野:おかしいな。自覚無し!


中西:眉毛無かったから♪
小野:まじかっ

笑笑笑


中西:ということでたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
2人:ありがとうございました♪



                        • -

エンディング

中西:それでは最後に、小野晴香ちゃんから、
小野:はい♪
中西:リスナーさんの皆さんにメッセージをお願いします


小野:はい、約3年半ですかね、ほんとに温かい応援ありがとうございました。皆さんのおかげで、凄く成長出来たし色んな経験させてもらえて、凄くこれからに役立つことばかり、勉強出来たと思うので、これからも変わらず、温かい応援をお願いしたいと思います。
また皆さん、絶対会えると思うのでどこかで、会いましょう。待ってて下さい!


ほんとにありがとうございました!

中西:ありがとうはーちゃん♪
小野:ありがとー
桑原:ありがとう


中西:今ね、BGMで流れているのははーちゃんのリクエスト曲で、万華鏡♪
小野:万華鏡です


中西:を流させて頂いているんですけども、
小野:はい♪
中西:早いねー
桑原:これ はーちゃんが歌わんがと思うと信じられん
中西:信じられん、ほんとに全然想像つかん!
小野:確かにね。


小野:じゃぁ、歌いに来ていいですか?
桑原:全然もう来てーー、
小野:まじで
桑原:公演出てやんもんほんとに
小野:あはははは
桑原:公演だけは…


中西:ね、なんか、、寂しいね
中西:あと(公演は)一日だけですから
小野:こんなしんみりした空気じゃなかったじゃん今まで(笑)

中西:はい!
中西:それでは、元気に最後は締めましょう♪
小野:はい


中西:今日のお相手はゴンドラマスター中西優香と、
桑原:桑原みずきと、
小野:小野晴香でした!
中西:じゃぁほんとーうにほんとに最後です
中西:はーちゃんの一言で締めましょうよろしくっ
小野:行きまーす!

小野:「みんなの心の中で、いつまでも輝き続けるのは、金の斧銀の斧?それとも?」「ハルカオノ?」
2人「ハルカオノーーーー!!」
小野:せんきゅーぅ♪

中西:はーちゃん大好きでーす!
小野:ありがとうございまぁす
桑原:中西がめっちゃ笑顔(笑)
中西:はーちゃん大好きです
小野:めっちゃ笑顔や
小野:ありがとう中西


小野:皆さんありがとうございました〜
小野:またね〜ありがとう
小野:ばいばーい
小野:ありがとうございました