菜々ちゃん二十歳(04/03 アメブロ編)

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11211731768.html04/03

ついに20歳を迎えました!!
山田菜々です(^^)


お父さん、お母さん、20歳まで育ててくれてありがとう。
メンバーのみんな、いつも助けてくれてありがとう。


そして、いつも優しく温かく応援してくださる皆様ありがとうございます。


私に関わってくれてる全てのみなさんありがとうございます。
20歳、素敵な年にします(^^)

NANA

おめでとう!







http://ameblo.jp/nmb48/entry-11212015396.html04/03

おはようございます
渡辺美優紀です(。・ω・。)

                        • -


そしてなんと!!
今日で菜々ちゃんが二十歳を迎えましたぁぁぁ!!
おめでとう


写メは昨日の夜にした
バースデーサプライズ
成功したよ(o>ω

                        • -




http://ameblo.jp/nmb48/entry-11212014987.html04/03

                        • -

たくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございます!
こんなにもたくさんの方がコメントをしてくださるとは思ってもいなかったので、本当に「きゃ〜」となりました(笑)(笑)
順調に読ませていただいてます☆
どのコメントも温かくてなんかニヤニヤしちゃってるかも(`∇´ゞあはは


昨日は、まさかのまさかのっ!!!
0時になる前にサプライズでみるきーやま〜ちゅん、ももかやあやにゃん、そして2期生やスタッフさん達大勢でパーティーしてくれました

しかも、このケーキ急遽みるきーが用意してくれたんですっ
みるきーありがとうっ!


そして今日のおは朝生放送でもお祝いしてくれました(>_<)
ありがとうございます
20歳を迎えた日に大好きなおは朝から1日が始まるのもなんかステキ笑


メンバーからもお友達からもいっぱいメールがきましたぁ(>_<)
1番はなかまった〜でした
ありがとう。
今日、お返事かえします(^^)!
今日は今から撮影三昧なので、ブログ更新できたらまたします(`∇´ゞ


NANA







けいっち 7ちゃん(っ・ω`*)っ☆|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

けいっちこと上西恵です

                        • -


そしてそして、
今日4月3日は
ななちゃん二十歳のバースデー
おめでとう!!


ななちゃんは、元気ないときとか
すぐ気づいて声かけてきてくれます(>_<)


メンバーにも
怒るときはしっかり怒ってくれるし
たまに甘えん坊な、ななちゃんも可愛い(*^ω^*)
ひそかに、ななちゃん好きです(照)


これからもよろしくね〜!ぴー!

                        • -

ぴー!



りぃちゃんヽ(・∀・)ノ|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

                        • -

高校1年生りぃちゃん
こと近藤里奈です

                        • -


そして
ななちゃん


お誕生日おめでとう〜


NMBの事を本間にいつも
引っ張ってくれる
ななちゃん


困った時はいつも
助けてくれるし
本間にお姉ちゃんみたいな存在


これからもよろしくね

                        • -

祝☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ

                        • -


菜々ちゃん
HAPPY birthday


20歳やなぁ


なんか
スゲー(☆∀☆)


佳奈子も早く20歳になりたい
まだまだやけど(笑)

                        • -

スゲー(笑)








http://ameblo.jp/nmb48/entry-11211755830.html04/03

                        • -

大阪府出身 4月から中学一年生に
なったチームM
ケイラこと
與儀ケイラです

                        • -


山田菜々さん
20歳のお誕生日
おめでとうございます


これからも、よろしくお願いします


山田さんにとって
素敵な年になりますように

萌々香★ひらめいた!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

                        • -


今日は、ななさんの誕生日でした!
おめでとうございます!!


頼れる先輩で、凄く尊敬します♪
幸せな一年になりますように

                        • -

石田優美★台風みたいな日でした!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

                        • -

ゆうみんこと、石田優美です(^-^)

                        • -


そして、今日は山田菜々さんの
お誕生日です!


おめでとうございます!(≧▽≦)☆


レコーディングの空いてる時に
ノートを見ながら、立ち位置の確認を
していたら、『何してるん?』って
優しく話しかけてくださったり
撮影が終わった後、ランチに
誘って下さったり、めちゃ優しいです!


菜々さんにとって、
素敵な一年になりますように★

                        • -





http://ameblo.jp/nmb48/entry-11212566510.html04/03

アンニョーン!!
ありぃこと小柳有沙です(*^-^)ノ

                        • -


追伸
菜々ちゃん
20のお誕生日おめでとう( ´艸`)


20代楽しんで下さい!!


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11212700276.html04/03

                        • -

岐阜県出身、15歳
チームMの
りおな(りおりお)こと
太田里織菜です

                        • -


p.s
今日は菜々ちゃんの誕生日ですっ
おめでとう
20歳だねぇ(つ´∀`)つ


20歳ってもう立派な、
おばち...お姉ちゃんぢゃん


菜々ちゃん大好きー

                        • -






あ~ぽんっ(ω)誕生日〇。|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

こんばんあ〜ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
お風呂あがったなう!
あ〜ぽんこと沖田彩華ですっ

                        • -


そして今日は菜々ちゃんのお誕生日(^〇^)♪


菜々ちゃんはしっかりしてて優しくて
でも可愛らしくて(*^_^*)
NMBではあらゆる面でバランス型!(><*)


菜々ちゃんと
今度東京に遊びに行こうねっ!って話してたよ(*ov.v)o
いつか実現できるといいなぁぁあV(^O^)


☆20才☆おめでとう(*´∇`*)
いつまでもそばにおってね(〃ω〃)

                        • -






はたちだと!(-゜3゜)ノちゅん|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/03

こんばんは☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん


今日
4月3日は、ななピーマンたんお化けの
お誕生日でぇぇぇぇぇっす


ななたぁあああああん!
好きだよおおおおおん!
おめでとう!!
あははん!!!!!!


いつも、
メンバーや周りを見て
自然と気を使えるところ


パフォーマンスやお仕事に
絶対手を抜かないところ


メンバーをまとめてくれるところ


書ききれへんくらい
色々なところ
めっちゃ尊敬してる


それに
菜々ちゃんの言葉に
何回も助けられてます!
いつもありがとう


これからも少しでも
支えになれたらいいなぁと思います!
お誕生日おめでとう☆

でははっ
最後にななちゃんと


ぶれた(笑)


笑笑





http://ameblo.jp/nmb48/entry-11212481744.html04/03