菜々ちゃん二十歳(04/04 アメブロ編)


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11213159578.html04/04

                        • -

ABC『おはよう朝日です』の中の私のコーナー、
NMB48の課外授業”が終わりこの春から新たに
NMB48ティーンズ白書"というコーナーに変わりました♪


今回のコーナーは10代の女の子に今なにが人気なのか、どぅいったことが流行りなのかその生態を調査します(^^)


おめぇはもぅティーンじゃないだろ!




と思ったあなた。
正解ですが、あえて触れないでくださいあはは

                        • -






( *・ω・みるるんルン)ノ|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

みるるんこと白間美瑠です

                        • -


そしてそして、
ななたんのお誕生日でしたぁ
ハッピーば、ばぁースデイ


あっ、、変なとこでかんでしまった。。(笑)

!!!

赤ちゃんみたいにかわいくて
お姉ちゃんみたいに
やさしい、しっかりもののななたん
みるもそんな女の人に
なりたいです


おめでとう!!!!

                        • -



ちゃりんりん(*uωu*)里香|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

                        • -


菜々ちゃん!
ハタチやないか( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう(。-_-。)!!
いっつもメンバーをまとめて
くれる、お姉ちゃん!


おばちゃんなんて、
口がさけてもゆわねーぜ笑


これからも、こんな適当だらけの
里香を時には怒ってください(=´∀`)人(´∀`=)笑
むっちゃ頼りにしとるよ( *`ω´)
大好き


rika





http://ameblo.jp/nmb48/entry-11213810258.html04/04

皆さんこんばんは

ひとみんコト
山本ひとみです(*^^*)

                        • -


そして…
昨日は、一期生の山田菜々さんのお誕生日でした!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます


昨日、山田さんから、
「なんかネタ披露して!」とむちゃぶりされ、
私の中で定番のネタをすると、笑って下さいましたヤッター\(^o^)/

いいお誕生日プレゼントをお届けできました(笑)


山田さんはどんなことでも真剣で、集中力が凄くて、表現力や全力で踊るダンス、パフォーマンスが本当に素晴らしくて、尊敬します!!!

そして、いつも可愛がって下さって、凄く優しいです


笑顔いっぱいで、ますます輝ける充実した1年になりますよう、心からお祈りしています

                        • -


♪RURIRIN♪99回目の公演|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

キラキラリ〜ンな
大阪府出身・もう中学生・12才の
『るりりん』こと西澤瑠莉奈です

                        • -


今日は…………山田菜々さん
20才のお誕生日おめでとうございます
山田さんも、もう成人ですね\(☆o☆)/
見た目は全然そんな感じじゃないのにー f^_^;
みんなをひっぱっていってくださって
いつも頼りにしています(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

                        • -


2期生(☆・ω・★)谷川愛梨|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

                        • -

4月3日は、
山田菜々さんの
お誕生日でした


いつも優しくして
下さって本当に
素敵な先輩です
おめでとうございます


以上 谷川愛梨でした


( ^^)Y☆鵜野みずき♪気が付けば☆Y(^^ )|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

                        • -

みぃーき こと
鵜野 みずき です

                        • -


今日は。。。
「おはようごさいます」
「お疲れ様です」

って挨拶を
させていただくと
いつも
ニコ———ッ
ってしてくださる
あのお顔が大好きで
癒されています
山田菜々さんの
BIRTHDAYです
お誕生日
おめでとうございます


みぃーきは
菜々さんの☆★
“小池”と
“エンドロール”
が好きで


『い〜ら〜れな〜いよ〜』
のところが大好きで
何回もリピート
しちゃってます


これからも
よろしくお願いします

                        • -




山本彩 4月3日|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba04/04

こんにちわんこそばんそーこー!
山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)

                        • -


そしてそして
昨日4/3はおばちゃ…
う゛っう゛ん(咳払い)
山田菜々の誕生日でした(o^o^o)


メンバーで初のteen卒業
大人なのか子供なのか…(笑)
でも、山田が居ないNMBは考えられません。


私がチームから離れている時も
皆を引っ張ってくれるし
私が言いにくいと感じた事を代弁してくれる。


考えてる事も一緒で2人きりになったら
NMBの話ばっかりです。
何かあれば、一番に山田に話すし
私の悩みも笑いながら聞いてくれる所に
なんか、お姉さん的優しさを感じます(〃⌒ー⌒〃)


話せばキリが無いですが
裏番長…
う゛っう゛ん(咳払い)


影の大黒柱って感じで、私も皆も
支えられております
おめでとうございまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


P.S 鉄のパンツはまだはいてて下さーい( ̄∇ ̄*)ゞ
写メが無かったので、既出ですいませんm(__)m