7枚


http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11216739342.html04/07

エントリーナンバー7
真ん中がマリオのスター状態で賞

かわゆす(笑)

ノースリーブス
小嶋陽菜
高橋みなみ
峯岸みなみ




http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11217849060.html04/08

エントリーナンバー4
あれ?ペラペラペラオスタイルで賞

高橋みなみ
本日お誕生日でした〜パチパチ



http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11217811300.html04/08

今日は4月8日。
AKB48のために生まれてきた高橋みなみ
誕生日で〜す゜+。(′∇`)。+゜
昨日、みんなでお祝いしました

この前二十歳の誕生日会をしたばっかりだと思ってたら
一年経つのは早いですね
たかみなは21歳と思えない思考をしていると思うし、
メンバーの中でも
尊敬している一人です。


たまに、AKB48に注ぎ込みすぎているんじゃないかって心配になるけど
彼女がいるから今、AKBはあるんですよね。


AKBにとって
誰にも代えられない存在です。


これからも一緒に歩んで行こうね
おめでとう








http://blog.mariko-shinoda.net/2012/04/post-4.html04/08

日付がかわり四月八日は48みなみの誕生日です


プレゼント用意できなかった分皆の気持ちでケーキたくさん(笑


みなみにはいつもお世話になりっぱなしで尊敬してます


皆大好きみなみ



明日も早いのですぐ終わりましたが皆で祝えてよかったです

たかみなおめでとう