ガイシホール

「1日目!」04/14

                        • -

今日はガイシホールでのコンサートの1日目でした!!


実はSKEに移籍すると決めた時から、いつかここでコンサートをすることを心の奥で夢というか、目標の一つとずっとしていて。
それがこうやって今日リアルになったことに、感動したし、感慨深い気持ちになりましたっ!
皆さんに支えられて一歩一歩足を前に進めているんだ、と改めて感じることが出来た気がします。


最初ね、舞台に立った瞬間、みなさんのパワーがぐわーっ、と押し寄せてきてすごかったのですっ!!
なんというか、それに感情が高ぶって涙がぶわって出てきそうになっちゃったくらい!(・ω・´*)
360度どこを見渡しても人がいて。
こんなにたくさんの方が私たちのコンサートを見るために来てくれたんだ!と思ったらなんとも言えない気持ちになりました(><*)
もうっ、会場中を丸ごと抱き締めたいっ!みたいな←


帰宅してからも、あの舞台から見た景色が頭に浮かび続けています。
そんな素敵なステージに明日もたてるなんて本当に嬉しいっ!!
明日も会場の全ての方に楽しんでいただけるようなステージに出来るように頑張りますっ!(・ω・´*)


画像は新衣装で♪

                        • -







「ありがとう」04/15


こんばんは、中西です!
ガイシホールでのコンサート、『SKE48春コン2012 SKE専用劇場は秋までに出来るのか?』二日目終了いたしました!!


楽しい時間がすぎるのは本当にあっという間ですね(><*)
皆さんの笑顔や、仲間のうたでの皆さんの歌声に、すごく幸せな気持ちをいただきました(´`*)
ありがとうございましたっ!
またガイシホールでコンサートをしたいと強く思ったりして(。・ω・。)


そして。
今日は大切な三人の仲間と同じステージでコンサートが出来る最後の日でもありました。


いつも笑顔が素敵な間野ちゃん…今日もステージに見かける度に輝くように笑っていました。
これからも小動物のような間野ちゃんでいて欲しいな(´∀`*)


いつもかっこいいパフォーマンスをみせてくれるえりか…今日もきりっとしたダンスを見せてくれました。
ちなみに、今日も楽屋でちゃらかったのを知っています(笑)


そして、はーちゃん。
昨日今日と、『手をつなぎながら』をはじめとしてはーちゃんとペアになるところがいっぱいあって。
手をいつも以上にぎゅって握ってしまった気がします。
最後の挨拶もどこまでもはーちゃんらしくて……やっぱり最後まではーちゃんがいなくなるなんて信じられなかったな。
出会ってから今日までの思い出が数えきれないほどあります。


実ははーちゃんは今まで一、二を争うくらいよく遊びに行ったメンバーかもしれないしね(゜ω゜*)
今夜はそんな思い出を心の中で振り返りつつ、眠りにつきたいと思います。
今日という日が、三人にとって後悔のない素敵な一日であったのならいいな!


画像は愛してやまないはーちゃんと♪
これからも構ってね、はーちゃん(^ω^*)

                        • -



https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/9qw1n7X8iWn#107061289389523750061/posts/9qw1n7X8iWn04/15

2012年4月15日 22時50分 中西優香


だ!!!
い!!!
す!!!
き!!!