あうんのキス


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/2LNA59yT61b

中西優香 4/26 15:47
アイシテラブルのカップリングの1つである白組のあうんのキスのMVがYoutubeのSKEチャンネル的なところで見れるようになった…だ、と…!?


要チェックや!!!!(by相田彦一)←


P.S.MVで初めて食べたたこせんうまうまでした(・∀・)


北原里英 4/26 17:22
かわいいよ西中かわいいよ


高田志織 4/26 17:47
白組にしし可愛い

ニヤリ


中西優香 4/26 21:13
きたはら→きたはらありがとうきたはら

マンガ大好きシュミニティ面白かったお!(・∀・)

高田→その"ニヤリ"はなんすか、しおりさん\(^o^)/


中西優香 4/26 22:51
ちなみにMVの中西おすすめのシーンはショートバージョンにはうつってないりかちゃんとのシーンでござる!!!\(^o^)/

りかちゃんとのシーンね....〆(・ω・` )メモメモ





中西優香「あうんのキス」04/26

                        • -


今回の白組のMVはなんと!
浴衣での撮影だったのですよっ(・∀・)
やっぱり浴衣って着るとテンションあがりますねっ!!
そして、女子力があがると噂の浴衣を着たことで中西の女子力も少しはあげあげになったのか!?(笑)


ダンスシーンでは、それぞれ裾をあげたり浴衣を帯を前にしてたり袖をまくっていたり…普通の着方とは違う感じにしてたりしてなかったりするんですけども。
中西はちょっぴり着崩しておったりします(゜ω゜*)
画像はそんなダンスシーンの時の格好です(・ω・)


ちなみにこれ、写メはありませんけども上の浴衣を脱ぐと中西…激しくゴクヅマっぽいと衣装さんに言われたりしたんだぜ\(^o^)/←


そんな白組のMV、是非皆さんもご覧になって下さいね(。・ω・。)