ラムネの飲み方

阿比留李帆「♪ ありがとう」04/28


改めて、今日の公演
ありがとうございました。(*´∀`*)
なんか今はすごくいろんなことが
頭をぐるぐる駆け回ってます( *`ω´)
自分自身は達成感で
いっぱいです。


KIIのメンバーも
ちょー急遽出演のかおたん、
バレリーナのあかりん、
みずきさんに似たスタッフさんも、←
りほのポジションアンダーを努めてくれた
ほのちゃんも…
みんな“全力”だったね(>_<)♪♪♪


ほのちゃんは2/1からのリベンジ、
きっとれんしゅうを重ねて
今日に繋がったとおもいます。
ありがとね、ほのちゃん!


かおたん。
急遽だけど本当にがんばってくれた!
自分の出番がおわったら
自主レッスンに向かっちゃって
話せなかったけど
かおたん、ありがとう。


あかりんの姿は
一緒にステージ立ってても
興奮したし、
刺激になった!!!


みずきさんは
スタッフさんとして
助けてくれました。(笑)
ドラムを叩く姿は
やっぱりかっこいいみずきさんでした!


今日のKII公演
楽しんでいただけましたか?(*б▽б*)
わたしたちのステージを見て
誰かの心を動かせるような
そんなステージにしたいって
りほは思ってます。
これからもそのモットーを胸に
日々前進っ!!!


あんな、しゃわこの体調が
はやくよくなりますように。♪
今日は本当にありがとうございました。

                        • -

こういったことを逐一ブログに書ける阿比留も偉いよ