二十歳☆聖たん祭

佐藤聖羅「聖たん祭ありがとう。」04/30



今日の2回公演無事終わりましたぁー!!!!
あざーっす!!!!(笑
2回目は聖羅の聖たん祭っ
みなさんのお陰で20歳を迎える事が出来ました☆


今年は、まさかの姉さんからのお手紙だったんですけど・・・みなさん、いいとこ突いてきますねぇー(笑
AKBの松原さんからかなぁ・・・とかかってに予想してましたが、松原さんだったら興奮しすぎて、ずっとギャーギャー言ってて、いい意味で涙なんか出ませんでしたね。きっと(笑
来年は誰からだろう??笑



公演では、何も考えてなくて、言ってる事ワチャワチャしてしまいましたが、伝わったかな??



悩みや、辛い事、ストレスなんて、この世界にいればあるのは当たり前なんです。
悩む事は良い事だし、自分の成長にも繋がるけど、いくつもある悩みに一つ一つ立ち向かうと逆に時間の無駄になります。
そこを間違えないように・・・かつ、道を間違えないようにっっ
常に、夢に近づくための目標だけを見て頑張って行きたいと思います!!
まぁもう大人になったので聖羅はもう少し視野を広げて周りに余裕を持たないとなー・・・、そしてみなさんは聖羅の新章を見届けて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ



よく握手会などではファンのみなさんから色々な事を心配されます。笑
たくさんご心配かけてます。
すみません(/_;)/


でも聖羅は推しとか推しぢゃないとか別に気にしてないんですっ
推しぢゃないけど好きだよ。って言って頂けたらそれだけで嬉しい。


嫌いって言われるのは辛いけど、賛否両論があるからこそ成長につながると思う。
そういう世界だと思う。

みんながみんな平等だとも思わない。
努力してても報われなかった子をたくさん見た。
一緒に泣いたし、一緒に立ち上がったし、卒業していった子たちの想いも一緒に聖羅は今ステージに立ってます。


聖羅は少しずつですが夢にも近づいていけています。
応援してくれる方がいて、支えてくれるメンバーがいて、聖羅は幸せだよーっっ
姉さん、K2のみんな!!
ありがとうっ


去年から全然変わってない聖羅やけど、20歳になってもみんなに甘えるし、これからもどんどんみんなをいぢめます(笑
これからもよろしくヾ(@゜▽゜@)ノ


姉さんっ
お手紙ありがとう(*^ー^)ノ♪
感動して泣いたやないかーいっっ
どうしてくれるんだ!!(笑
これからも同室で語り合ったり、ふざけあったりしよーねっっ
聖羅も姉さん大好きΨ(`∀´#)




20歳っっ
エンジョイするぞー!!!!!

おめでとう聖羅ちゃん