♪ 努力。

阿比留李帆(04/30)


今日は
ちゅり、まなつ、おぎ、しゃわこが休演
あいりんが一部出演
となりましたので
しおり、みこってぃももな、ほのか
えみりが駆けつけてくれましたっ(*>_<*)♪


KII公演を今日
みなさんに届けられたのも
みんなのおかげだぁ(*/∀\*)
ありがとう!
みんなについて触れたいんだけど、
今日はえみりを話をします!


えみりは、、
今日はあいりんのポジション
だったんですが
急遽、2日でおぼえてくれました。
その間には
3回公演があり、握手会があり、
レッスン場はほかのチームが使っていたり
仕方ないとはいえ、
満足な練習はできなかったと思う。


だけど
文句も弱音も一切吐かず
ほぼ完璧に仕上げてきたえみり。
今日のえみりを見て
その練習時間に改めてびっくりしました。
普段からの努力が目にみえた。
えみりはそうゆう所を
自分からは絶対出しません。


みなさんも見ればわかると思うんですが
えみりの努力を
どうしてもおとといから今日の
えみりをみなさんに
伝えたかったりほがいます><


研究生のみんなの姿勢には
いつも刺激され
改めて初心を思い出させてくれます。
みんな、
ありがとう(*^_^*)!


りほより(бωб)