チームSのベーシスト

「Give me five」05/02


                        • -

さてさて。
今日はチームS公演だったんですけども。
本日はなんと!



Give five meをチームSバージョンで初披露させていただきましたー!!(。・ω・。)
それでですね、中西はベースを担当したのです!(><)


ベースに今まで触ったことがなかった私なんですけども、1ヶ月以上前くらいから練習し始めて。
最初は1小節に4回しか鳴らせなかったのが、段々と8回鳴らせて弾けるようになったりして(伝わるかな?)…やればやるほどベースを弾くのすごく楽しくなっちゃいました!!(・∀・*)


ちなみに、サビ前のところがお気に入りだったりします(笑)




きっとそこドヤ顔してる気がするわ、私\(^o^)/←
また披露する機会があったときにはそんなところにも注目してみて下さい(・ω・*)


まだまだ全然だし、今日も緊張して力んじゃったりしたんだけど…もっとベース上手になれるように頑張ります!!(・ω・´*)